SSブログ

レッツゴーハワイ [INFOMATION]

ジメジメムシムシ・・・ジメジメムシムシ。
呪いのような梅雨の部屋。
外に出るのも面倒だし、家にいるのも忍びない。
どーしようもないから、スッゲー考えた。

突然ですが、ハワイに行きたい。
梅雨もないし、海も青い。

BEERも美味そうだし。
ジャンクフードも食いたい。
風がビャーって。んで、ヤシの木を眺めて、「ワァー」って言いたい。
アロハ!って言ってみたい。

短パン履いて、無駄にはしゃぎたい。
時々、可愛い女の子に目移りしたい。

日本人が多くてもいいの。
そんなことよりも、ハワイという響きだけで、なんとなく幸せになるかなぁーなんて思って。
でも、なりゃーしないしね(笑)

外はジメジメ。
中はムシムシ。

遠くハワイの空を夢見ながら。
行った事ないから。
くだらない時間だけが流れて、中はムシムシ(笑)

ハワイに行ったことないくせに、うちにはハワイのお土産が多い。
ハワイが好きだけど、それは憧れの女の人みたいな感じで実感がないから、お土産並べて、一言。

「レッツゴーハワイ」


僕の大学時代の同級生夫婦の新婚旅行。
ステキなキャンドル。
ハワイなのに「マリア」?と文句を言ったら、お前が欲しそうな気がしたと優しい言葉を貰い涙。


千明夫婦のお土産。
散々文句言って「TIKI!」TIKIと騒いでたら、凄く探してくれて。
凄く気にいってるこん中じゃ一番スキ。


ココジョー社製。
これまた美人じゃないけれど、壁にかけるバージョンじゃないから、
凄く重厚。背中も凄く綺麗。


姿勢が悪いは目が緑。片目。どっかで抜けたんだろうなぁ。
やっぱりTIKIはいいなと感じるのです。
「KANALOA」


フラガールな感じ。これもココジョーズ社製。
眼が怖いが、基本は美人(笑)
壁にかけられるタイプだが、かけた事はなし。
「タヒチアンガール」


これだけじゃなくて、うちにはSHAGやらTIKIの本が10冊くらいかな。
一応存在します。
左右対称のイカシタTIKI人形を見ながら、少しドキドキ。




HOTEL TIKI-POTO


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 10

yumixjapon

ハワイだーーーーーい好き☆☆☆
日本食あるし日本語通じるしライオンコーヒー旨いし
カラカラの空気。暑いなーって木陰にはいれば風が
さーーーっと吹く。アイスクリームもやたら旨い!
by yumixjapon (2006-06-18 13:26) 

ルースターズ

>こちゃん
おーーー!
いいな!いいな!!ハワイいいな!
ロコモコ食いたい。
アイスよりシャーベットがいいな。
ライオンコーヒーかぁー。それは初耳。
にしても、いいな。ハワイ。ハワイ。
by ルースターズ (2006-06-18 21:39) 

arukakat

奄美大島はどうですか?
基地もないし、余計な観光施設もないので、のんびりできますよ。
と、旅先の奄美から(もうすぐこちらは梅雨明けです)。
by arukakat (2006-06-19 01:10) 

りんりん

ワイハは行った事ないけど
サイパンはあるよ~
海キレイ・・・空気キレイ・・・
アメリカごはんはおおざっぱでたまにはこれもまたよし☆
戦争の傷跡には心痛みましたが・・・
とてもいいところでした。
by りんりん (2006-06-19 09:47) 

milk-milk

沖縄もいいですよ!!
昔は、パスポートないと入れなかったとか。。。
by milk-milk (2006-06-20 02:12) 

ルースターズ

>ARUKAKAT様
奄美?!旅行。
いいないいな!梅雨も明けましたしね。
チャリンコっすか?!楽しそうだな。車より自転車のほうが。
何もないとこだから、エンジンは要らない感じですよね。
いいなハートを洗うには。スローな感じで・・・。
by ルースターズ (2006-06-21 11:08) 

ルースターズ

>りんちゃん
僕も生涯一度は、バンザイクリフに行くことが念願です。

沖縄もそうなんですが、血に染まった景色があったからこそ、
美しさに儚さが入り混じってる気がします。

同じ空の下で・・・と考えるとね。
by ルースターズ (2006-06-21 11:49) 

ルースターズ

>milk 様
沖縄ダイスキ。
日本なのにUSA.
物価は完全にニッポン。
でも空の空気はUSA.
楽しかったな。沖縄(笑)

でもワイーハーに行きたい(笑)
今日も雨・・・。雨・・。
by ルースターズ (2006-06-21 11:50) 

えみぞ

ハワイいいねえ~,私もめっさ行きたいよ。
ま,その前にバリだ。
バンザイクリフは行ったことある。妙な空気だった。
あそこには確かに何かあるな。
たまたま足を戦争でなくした現地の人と話をしたのもいい経験。
by えみぞ (2006-06-22 13:48) 

ルースターズ

>えみぞ様
いいよね!いいよね!まったく予定ないけど。
早く梅雨とバイバイしてぇーなぁー。

サイパン。やっぱり一度はサイパン。
うん。行きたい。
by ルースターズ (2006-06-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。