SSブログ

JUDE 「SWEET VIOLENCE」 [君にDVDを!]

昨日は、桜が力無く枝から離れて、春風に美しくピンクな花びらがダンスする昼下がり。
窓の外には、強い風に巻き上げられた花びらが、渦を作って。
枝に咲く時間と同じくらい、捨てられてしまうまでの「瞬」な時間を遊んでいるようです。

甲州街道を横切って。
水道道路に通じる道を通りながら、僕は会社に行くのです。

ベンジーの歌を聴きながら。
あの日の夜を想い出しながら。

浅井健一が、ブランキージェットシティにはもう住んでない事を確信して。
彼が今ある場所の存在意義を示してくれた夜。
あの夜のBLOGは、僕も書いてて自然と言葉が出てきたことを覚えてる。
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2005-10-08

あれから、半年。
あの夜を映像で見れるという知らせを聞いた。

SEXYSTONES 通販限定  ¥3990
JUDE 4TH DVD
「SWEET VIOLENCE」

BLANKEY JET CITYから旅立てない迷子の人へ。
このライブが、近年シャーベッツやJUDEなど散々見ましたが、BJC以降の僕の中では
浅井健一のベストアクトだと、そう思ってます。

僕ももう1回感じたかった。
願わくばだったけど。これで確信。
ここに、今の浅井健一がいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

スパイダー

ども。お久しぶりです。記事よんで気になってきてしまいました。
目がくらむほど好きだった人の「今」がそこにあるというならば、やっぱり触れてみたい。¥3,990っすね。(←ど貧乏なのでつい)
by スパイダー (2006-04-06 23:53) 

ルースターズ

>スパイダー様
やっばいよ!やっばいよ!!!
本当にやっばいよ。
カッコ良すぎて。
by ルースターズ (2006-04-07 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。