SSブログ

I LOVE SONETBLOG [KEEP ROCKIN']

以前書いた「大江慎也トラックバックキャンペーン」にて。
ピックを頂きましたぁ。
素直に嬉しいです(笑)
応募記事は↓
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2006-03-01-1


んで、こないだ行った渋谷タワーレコードの公式というか、「bounce」のレポが上がってました。

http://www.bounce.com/news/daily.php/7498/headlineclick

文中「愛してる」と叫んだのは、僕です(笑)
んで、愛してると叫んだ僕が見たこの日のライブの感想は↓
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2006-03-27


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 10

budoru

スバラシイ。おめでとうございます。

リハから全力で、ヒトが変わるという大江さん。
この目で、見たいなあ。
by budoru (2006-04-01 20:16) 

samyu

おめでとう~~。
私も、昨日届きました♪
うれしいよね!
「あいしてる~」って心ん中で叫んでます。
by samyu (2006-04-02 11:00) 

ルースターズ

>budoru様
あんりがと♪

見てみてください。ぶっ飛びますよ。
by ルースターズ (2006-04-02 13:28) 

ルースターズ

>SAMYU様
おもでとうございまっす!
いやぁ、家宝が・・・山口冨士夫ちゃんのピックの隣りに飾りました。
by ルースターズ (2006-04-02 13:33) 

kan

オレもbounceの記事を読んだ時に「愛してるっ~!」って言ってたのはやつだと(キミだと)すぐにわかりましたよ。
つーかキミは大江のライブに行くと必ず最後「愛してるっ~!!」って言ってから帰るもんね(笑)
それにしてもピックは羨ましいかぎりです、今度頂きに参ります
キャツアイより
by kan (2006-04-04 23:49) 

ayumusic

いいなぁーこのピック。
by ayumusic (2006-04-06 00:37) 

ルースターズ

>KAN様
愛してる人には、想いを伝えないともったいない!!(笑)
キャッツめぇ。
ニャーッ!!
by ルースターズ (2006-04-07 07:48) 

ルースターズ

>ayumu様
いいでっしょー(笑
by ルースターズ (2006-04-07 07:48) 

TBM

私もピックもらいましたよ。
ラッキー!
by TBM (2006-04-14 00:09) 

ルースターズ

>TBM様
おぉ!ラッキーラッキー!!
やっぱり結構嬉しいっすよね(笑
by ルースターズ (2006-04-15 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。