SSブログ

甲本ヒロト×東京スカパラダイスオーケストラ [INFOMATION]

何も書きません。
そこにあるのは、SKAとR&Rが恋をした最高の形が待ってるだけです。


天国のギムラさんも、きっと笑ってるだろうな。「ヒロトかぁ~」って(笑)


nice!(11)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 42

ジンタ

ウヒャヒャヒャヒャ〜ですね(笑)
このニュースを知ったとき
「ルースターズさん、小躍りしてるやろうなぁ」
って1人ニタニタしてましたよ(笑)
by ジンタ (2006-03-30 19:16) 

ルースターズ

>ジンタ様
知り合いが、「らしいよ」なんつってたから、期待してたら、
今日のニュース(笑)
楽しみでっすね♪
by ルースターズ (2006-03-30 19:52) 

TBM

おぉ、ヒロトでしたか。
まだ、1ヶ月以上先なんですね。楽しみ。
by TBM (2006-03-30 19:56) 

ルースターズ

>TBM様
どんな楽曲を繰り出すのか・・・・。
楽しみっすね。CHARAも良かったし。
後はヒロトが出てくるかもしれない会場には・・・・いつだぁ!?
by ルースターズ (2006-03-30 19:58) 

まるこ

このポスター、最高だよね。
一番、期待してます。
どんな音が飛び出してくるんだろう。楽しみだ。
by まるこ (2006-03-30 20:12) 

ルースターズ

>いだえり様
チバさん時も、「WOW!!」ってなったけど。
今が今だけに。
ヒロトの声を聴きたいのです・・。
by ルースターズ (2006-03-30 20:19) 

hanntinngu

こんばんは。先程、nice&コメントを頂いたはんちんぐでございます。
只今、つらつらとこちらの記事を幾つか読ませて頂きました。
ルースターズさんは”熱いロッカー”だったのですね^^
今回の取り合わせは、”意外”でもあり、”さもありなん”でもあり、
兎に角、楽しみでございます。では。
by hanntinngu (2006-03-30 20:20) 

ルースターズ

>hanntinngu様
そんな大層な輩じゃぁござぁーせん(笑)
そうですね。意外でもあり、してやったり的な要素を含んだ感じでしょうか(笑)

でもヒロトですから・・・・・。
単純にステキだと思いますけどね♪
by ルースターズ (2006-03-30 20:22) 

初めまして。
甲本ヒロトだとは思いもしませんでしたが、早く音源が聞きたいですね~。
メンバーもやっぱかっこいいです。
by (2006-03-30 21:43) 

ひいらぎ

私もさっき知って、ブログ書こうかと思って、でももしやと思い、
ブログチェックしたら、やっぱりルースターズさんに、先、越されてました!^^;
いやー、楽しみすぎて、何も言えません。この日を待ってました!
by ひいらぎ (2006-03-30 21:47) 

ぬの

早く聴きたい!
by ぬの (2006-03-31 01:43) 

shuri

おぉ!ヒロトなんだぁ!
余計に聴きたいよね♪このタイミングだと!!
by shuri (2006-03-31 02:15) 

ルースターズ

>ヒト様
楽しみですね。チバさん以来のドキドキです。
胸がドキドキ(笑
by ルースターズ (2006-03-31 07:29) 

ルースターズ

>ひいらぎ様
ごめんね(笑)
でも、FUJIでマーシーソロで吼えないかななんて思ったりしてさ(笑)
これで、野音は絶対とらないと!!
ハイロウズ時代も1度の野音。
さぁ!スカパラ野音!!
by ルースターズ (2006-03-31 07:31) 

ルースターズ

>ぬの様
間違いないっ!!
by ルースターズ (2006-03-31 07:31) 

ルースターズ

>エビ姐
間違いなくねっ!!
というより、この写真のヒロト。
ブルーハーツん時みてぇで。しっとりな気分♪
by ルースターズ (2006-03-31 07:41) 

Lita

やられたっ
charaのつぎはヒロトかよっ
かっこよすぎて、どこにいるかわかんなかったよ。
スカパラ最高!
by Lita (2006-03-31 10:35) 

カエル女

この噂私も聞いてはいたんですが、本当だったんですね!!
楽しみです!

あ、ヒロト、ルパンみたいですね~。
by カエル女 (2006-03-31 10:48) 

ルースターズ

>ワンダースタイル様
殺られたっ!(笑)
そそ!僕も最初わからなかったんっすよ(笑)
やっぱりいいなぁ。
by ルースターズ (2006-03-31 12:15) 

ルースターズ

>カエル
ルパン。そんな感じもなくもない(笑)
ルパンかヒロトかっつったら、迷うな・・・。
by ルースターズ (2006-03-31 12:16) 

nicola

ヒロトはmodだもんねぇ♪
さすが細身のスーツ似合うな。
ほら!誰かさんも細身のスーツ似合うようにねっ!!(笑)
by nicola (2006-03-31 12:34) 

☆りんご☆

さっすが!情報が早いですね♪
昨日、年度末で仕事バタバタしてて帰りにやっとこさ自分の席に戻ったら、後輩がこの記事をプリントして机の上に置いてくれてました(*´ー)(ー`*)
早く、ルースターズさんにお知らせせねば!と思ったら・・・・・。
すっごく嬉しいですね♪♪♪期待大です☆
by ☆りんご☆ (2006-03-31 12:55) 

almore_james

これかっこよすぎですね!!
写真にヒロトの存在に気づきませんでした
正直、ギムラ氏の弟のルイが参加したときも
すげー!!って思ったけど
今回の方がはまりかも
少し興奮気味でコメントがバラバラですいません
はやく聴きたいです
by almore_james (2006-03-31 14:13) 

ルースターズ

>ニコラ
余計なお世話っ!!(笑)
by ルースターズ (2006-03-31 21:42) 

ルースターズ

>☆りんご☆様
久しいね(笑)

なんか、皆俺直結イメージね(笑)
まぁ、キライじゃない(笑)
そういうイメージ。
by ルースターズ (2006-03-31 21:44) 

ルースターズ

>almore_james 様
そして、皆様に返すコメントが皆同じようで申し訳ない(笑)
気持ちは1っつ!!
楽しみなんです(笑)
ですよね!越えて欲しいです。
今までを全部!!
by ルースターズ (2006-03-31 21:47) 

ぶっさん

きゃー!ヒロト!
このジャケ、ヒロトがはまりすぎていて最初気づかなかったよ。
今回は私も買っちゃおうかな。
なんだかワクワクするね。
by ぶっさん (2006-03-31 21:48) 

ぶらんこ乗り

ひゃ~。これはかなり、ライブで見たいねぇ・・・。わくわくするな、エゾのシークレットなんかでどう?打ち抜かれちゃうな、きっと・・・(笑)この3部作が入るアルバムというのは、どんなすごいはっぴぃなことになるんだろ。期待してしまう。
by ぶらんこ乗り (2006-03-31 23:54) 

PVもめっちゃ楽しみやん〜。
by (2006-04-01 00:24) 

ルースターズ

>ぶっさん
まぁ、歌詞は谷中さんのようで。
いつのまにか「詩人」になっちゃったからな(笑
by ルースターズ (2006-04-01 10:46) 

ルースターズ

>ぶらんこ乗り様
やっぱり7月野音と踏んでますがね(笑)
前の3部作も7月7日だったし。

アナログが出ないのが、少し寂しい。
こないだみたいなBOXでもいいから。是非っ!!
by ルースターズ (2006-04-01 10:48) 

ルースターズ

>100㏄様
跳ぶか、わめくか。
いや、ヒロトがいれば、それでR&R。
日本で数少ない生きるR&R。
PV楽しみ。
by ルースターズ (2006-04-01 10:49) 

魚河岸おじさん

すげ~楽しみですよね、
いったいどんな音がボクの体に染み込んでくるのか・・・
野音行きたいです。
遅まきながらイベント伺えなくてスイマセン・・・・
次回必ず遊びに行きたいと思っております。
by 魚河岸おじさん (2006-04-02 00:15) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん様
ボスつー噂もあったんですがね。
最後はコレでしたね♪(笑)

野音で見たいですね。
スカパラを?いや、ヒロトを・・・・(苦笑)
by ルースターズ (2006-04-02 13:32) 

ヒロトがスーツ着ると完全にモッズですね
by (2006-04-03 10:59) 

Melody

ハイロウズ活動休止(中止?)でヒロトのことが
とっても気になっていたけど・・・
ここに登場かよ!!
MODSファッションはとってもお似合いだわ!!
楽しみに待ってます~~って気分ですね!!
by Melody (2006-04-03 19:56) 

ルースターズ

>カオル様
そういやそうっすね。原点回帰っすね。
ヒロトのスーツって初めてかも・・(笑
by ルースターズ (2006-04-04 22:18) 

ルースターズ

> Melody 様
久しぶりっすね!いやぁ、ヒロトもマーシーも一回原点に戻って。
THE JAMみたいなバンドやってくんないかな(笑)
by ルースターズ (2006-04-04 22:23) 

ariadomish-kazuya_1022-nyk

>ルーさん
お久しぶりです。
甲本ヒロトの友達の友達が私です。
オイラのブログ覗いて下さい。
THE JAM いいっすよねえ!?
ところで、The BODIESって知ってます?
by ariadomish-kazuya_1022-nyk (2006-04-09 01:38) 

ルースターズ

>HAROWEEN-ks様
こにゃにゃちわ。
おー!すごーい!!
JAMは文句なくかっこいいです。
BLOG覗きに逝きますが、引越し終わったらまたゆっくり逝きます!!
by ルースターズ (2006-04-11 23:06) 

るすたくん!!
見た?見た?
聞いた?聞いた?
泣きそうになったよ、ヒロト....。
by (2006-04-27 22:51) 

ルースターズ

>100㏄様
遅れて申し訳ないけど。手元にあるよ。
そんなに経ってしまったよ(笑)
タワレコステッカーYEAH!!!
by ルースターズ (2006-05-11 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。