SSブログ

FLEA!FLEA!FLEA!!! [INFOMATION]

来年、俺が死ぬなら見ておきたい。
今年の秋に死ぬなら尚更見たい。

彼のためにお金を使うのも悪くない。
それがワンマンに支払う対価を大きく越えていても。
グルグル時間が巡っても、金という対価には、追いつかないバンドというのがいる。
得てして、海の向こう。
瞳の色が違う男達のR&R。

彼が帰ってくる。JAPANに。
3年前のロックオデッセイ。
あんなのを最初で最後にする気は毛頭ない。

さぁ何日目だい?レッドホットチリペッパーズ。
俺をベースで殺せるのは、世界でアンタだけだよ。ANGEL。

さぁ、後は何日目の登場かだね。
今回はヤバイ。
さすがだぜ。FUJIROCK!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

nicola

あのベースはかなりヤバスギ!

...しかもなんか見えてる...きゃぁ~(赤)
by nicola (2006-03-01 03:35) 

ルースターズ

>nicola様
もう内臓を撃ち抜くその衝撃・・・。
そして。WOW!!(笑)
by ルースターズ (2006-03-01 08:03) 

まるこ

今回のラインナップ、レッチリといい、FRANZといい、HIVESといい、大江氏といい。
ルースターズさんの好みにどんピシャって感じじゃないですか?
by まるこ (2006-03-01 09:30) 

ケンジ

一番上の写真、見えてるし!!照
by ケンジ (2006-03-01 09:51) 

ルースターズ

>いだえりさま
どんピシャ(笑)
んもうぅ♪みたいな感じ。
宿!あとは宿!!
by ルースターズ (2006-03-02 07:34) 

ルースターズ

>ケンちゃん
ね♪(笑)
今回、FLEAの画像探したけど。かっこえーわぁー。
たとえ「ティンP」が出ていても(笑)
by ルースターズ (2006-03-02 07:37) 

ジンタ

FUJIROCK、毎年憧れながら終わっていきます(笑)
今年はがんばって行ってみようか。
超初心者が気を付けるべき所とか
観戦アドバスなんかあります?
宿とか大変なんスか?
うわさ話だけなら凄いですから、FUJIROCK。
by ジンタ (2006-03-02 20:05) 

ルースターズ

>ジンタ様
もうFESは・・・・(涙)
大変ですよ。まずは、ちゃんとフジのサイトを見て、
事前準備を万端にしないと、痛い目を見ます。
特に雨具と靴(笑)

宿・・・。どしたもんだろうね(笑)
ひとまず、いくつか作戦を立ててますが(笑
by ルースターズ (2006-03-03 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOU JUST A FUNKY MON..大江慎也を想う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。