SSブログ

YOU JUST A FUNKY MONKEY BABY!! [INFOMATION]


「where is the bathroom?」

「oh !kool !」

「can you tell who?」

「i haven’t got the slightest idea about they」

「they makes japanese rock&roll」

GUITAR WOLF SEIJI says for american people at memphis

「You have Elvis Presley !」
「We have Carol ! !」

an important persons at japanese rock&roll history

・・・・・but I want murahachibu


※もうやらねぇ!しかもこれがあってるかもわからねぇ!
 英語って難しいね。こんな簡単な文章なのに(笑)
 最初で最後にします。久しぶりに辞書ひいちゃった(笑)
 あ!コメントは日本語で♪

つまりは、うちのトイレには、キャロルのポスターがあるってことです。


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 14

ひいらぎ

矢沢永吉さん、今も腹筋割れてるんでしょうか?(笑)
私もさすがにキャロルは、生で見た記憶はないです。
生まれてるとは思うけど^^;
けど、ずっと現役で、ロックやってるの、すごくカッコいいですよねー。
決して懐メロにならない凄さ。
by ひいらぎ (2006-02-24 21:40) 

nicola

すみません、ギターウルフの人、オリジの田島っちかと...(爆)
しかも、チキンリトル...おちゃめさん♪
by nicola (2006-02-25 00:43) 

ルースターズ

>ひいらぎ様
若干80年代の打ち込みなかんじは、懐メロっすけどね(笑)
キャロルラストライブDVD出てます。
すんっごいっす。
矢沢凄いっす。
by ルースターズ (2006-02-25 08:20) 

ルースターズ

>nicola様
うぉーっぃ!!違うよ(笑)
ロケンローとか吼えてるとこじゃない?(笑
by ルースターズ (2006-02-25 08:29) 

サファイヤ

ルースターズさん、ご無沙汰しております。
明日のラグビー日本選手権の決勝は、東芝府中-NECですよ。このポスターの矢沢さんみたいに、腹筋割れている選手たちが、秩父宮で熱く戦います。お時間があれば、ぜひ秩父宮へ。NHKで放送もあります。

こちらの記事と関係ないコメントなので、お邪魔なら削除してくださいね。
by サファイヤ (2006-02-25 10:12) 

逆はよくやりますけどね。日本語に訳すっていう。
by (2006-02-25 12:15) 

cochan

「You have Elvis Presley !」
「We have Carol ! !」

ほんまやでー☆
キャロルは最高!!

・・・・・but I want murahachibu

あ~! ポスターうまやらしい
by cochan (2006-02-26 02:32) 

shuri

今日飲み屋でCAROLかかりまくりでした♪
40前後の男子はリアルタイムで大好きな人が多い!
永ちゃんのLIVE、たまーーーに行くよ!ステキです☆
by shuri (2006-02-26 03:48) 

ルースターズ

>サァファイヤ 様
リアルタイム。母と嫁と実家で見てました。
両チーム優勝。あーいうことあるんすね!ビックリ。
PKとかやるわけにもいかないっすもんね。

友人は今年も出てました。
早速メールしましたよ♪
by ルースターズ (2006-02-27 20:29) 

ルースターズ

>カオル様
そりゃ、TOEICをあげる作戦?!(笑)
ボクも訳すのスキ。
でも英語はむずかすい。
by ルースターズ (2006-02-27 20:38) 

ルースターズ

>cochan
ポスターが手に入らない!この画像は拾ったの(笑)
しびれる言葉。
KOOL。
by ルースターズ (2006-02-27 20:50) 

ルースターズ

>SHURI様
1度みたことがあります。
黒く塗りつぶせ最高っす。

そそ!その40代のおじさんとカラオケに一緒に行くことになると、
ごっつい苦痛です。
矢沢はスキですが、矢沢好きの歌は好きじゃない(笑)
by ルースターズ (2006-02-27 20:56) 

shuri

昨日なぜかNHKで永ちゃん特集やってましたよ!
おっさんくさい40代(当り前なんだろうけど)苦手です(^_^;)
確かに矢沢好きのミュージシャンじゃない人のカラオケはキツイかも(笑)
by shuri (2006-02-28 01:13) 

ルースターズ

>shuri様
見逃した(笑)
見たかったな・・・・。

いやぁ、ちょい悪オヤジも空気読めないかた多いですよ(笑)
格好がよければいいわけじゃない。
金が欲しいわけじゃないっすからね、俺らも。
空気読め!!って思う事が激しく多いなぁ(笑)
ボクの周りの30代後半~40代矢沢好きは(笑)
by ルースターズ (2006-03-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。