SSブログ

・・・This is Rock&Roll [INFOMATION]

ON SALE!つーんで必死に探しましたが、2月18日発売だそうです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

hanao

僕も昨日このチラシもらったよ~。
なぜかRAYDIOSなんだよなあ。不思議だ。
そう言えばこないだ、新宿のレコ屋でRAYDIOSのアルバム中古で売ってたね。
今日行ったらもう無かった…あったら買おうと思ってたのにい!残念。
ではでは。
by hanao (2006-02-13 00:05) 

ルースターズ

>hanaoくん
見たいっすよね!明らかに。
ザザズーもありますが、やっぱりコッチっすかね。
明日は、冨士夫ちゃん行くつもりっす。
フリマよろしゅう。MIXIで、うちきて。そしてメッセージ頂戴。
それが猛烈に楽なの・・・・。
by ルースターズ (2006-02-14 22:17) 

cochan

このチラシ、たまらんKOOLやのー
by cochan (2006-02-17 10:33) 

ルースターズ

>COCHAN
彼らのロケンローは、このチラシの数億倍KOOLです。
by ルースターズ (2006-02-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。