SSブログ

チバユウスケ×FC東京 [君にR&Rを!(インディーズ編)]

「VAMOS TOKYO!」 ザ・ミッドウエスト・バイキングス
1:Vamos Tokyo!
2:Let's Kick Go Go Blue & red Boys
3:You'll Never Walk Alone

2005年10月5日発売。
2005年9月14日購入。

チバユウスケが、がなります。

チバユウスケと、サッカー。

俺にはとんとわからない繋がりですが、それでもがなります。
(※この記事を書いたあと、真相がわかり感動・・・・。)

FC東京を応援するバンド「The Midwest Vikings」、メンバーは謎の影のサポーター
LACOSTE
ARNOLD
TOROY
HANGTEN

千葉マリンスタジアムでは、オイスカルメイツの「NISHIOGI TOKYO」が流れるわけだ。
そうやって、スポーツと音楽絡むのって最高だと思います。
某球団のような、五木ひろしじゃダメなわけよ。
格闘技と絡ませるのは、正直少し飽きた(苦笑)

日本代表のサッカーは苦手だから。
Jリーグかな。
FC東京と言えば、スカパラも曲作ったり。
そして、「トリッピンエレファント」ですか。

FC東京のブレーンの方。
最高。
こういうのが一番だと思います。
FC東京にコアなファン増えるはず(笑)

そして、FC東京が更なる盛り上がりを見せて。
「You' ll Never Walk Alone」が大きな輪になるわけだ。
素敵だな。

にしても、トリッピンの能野さんって本当に凄いな。
TMGE解散してから、さらに凄いなぁって思ってます。
やっぱり、いいGMがいると、想像もつかないとっから、R&Rが降ってくるもんなぁ。
凄いなぁ。
こういう大人になりたいな。

うん。ビジネスサイドでは、能野さんのやり方が日本で一番好きだな。
ベンチャーとかに比べて、あんま金にならなそうだけど(笑)
でも生きてる実感を、ビンビン感じるんだろうな・・なんて思います。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

みぃ

8/9 トリッピンのイヴェント行ってきたんですが、
そのラストに謎の覆面バンド The Midwest Vikingsが登場!
Vocalはラコステと名乗ってた。
ドラムはキューちゃん!!!(←ハンテンと名乗ってる)
ラコステさん、めちゃくちゃ笑顔ではしゃぎまくりで
サイコーに楽しかった!!!
もう、ラジオで “Vamos Tokyo!”  は2回聞いた。
“ジェニー”を彷彿させるナンバーだよ!
by みぃ (2005-09-05 09:54) 

ぶらんこ乗り

ああ、こういうの好き。チバとサッカーのつながりはたぶんない。だけど、楽しそうに鳴らしてんでしょ。それなら、いいや。と思えるようになってきた。のーやんの仕事も好き。今年もエゾにテント出して、おいしそうにハイネケン(売り物)を飲みながらいいお顔しておられました。エゾの生みの親として、毎年、私たちと近い場所で音楽を聴いてるその姿に尊敬する。
by ぶらんこ乗り (2005-09-05 16:50) 

timtam

コメントいただいたので、のぞきに来ました!
ロック!ミッシェル!広島!ホワイトバンドの在り方!
なんだか、共感できるものばかりで驚きです。
文章もうまくって、私の直感文章が恥ずかしいったらありません・・・
また遊びに来ます!
そうそう、チバ×FC東京はかなり驚きましたが、
チバが楽しくガナってくれればOKなので、たのしみです。
by timtam (2005-09-06 01:12) 

ルースターズ

>みぃ様
いいな!俺は、ラジオ聴かないからなぁ・・(苦笑)
ライブ観てぇな。
聞きてぇな。
FC東京観にいくか(笑)ミーハーだな(笑)
by ルースターズ (2005-09-06 21:39) 

ルースターズ

>ぶらんこ乗り様
きっと楽しそうにわらってるんでしょう(笑)
それを観てるオーディエンスも、そしてノーやんも(笑)

いいなぁ。そういう空気。
by ルースターズ (2005-09-06 21:40) 

ルースターズ

>timtam様
適当に遊びに来てください。
楽しい結婚式に!!
そして、すげぇHAPPYが訪れますように!!!
by ルースターズ (2005-09-06 21:42) 

TOKYOサポーターより

THE MIDWEST VIKINGS なんですが、なんと9・10に千駄ヶ谷にある
BOMBONERA,飛田給のCASA TOKYOで CD先行発売が決まったそうです。異例中の異例なんですが ラコステさんがどうやら東京ファンだそうで
スタジアムにも通っているそうです。そして
サポーターがやってるこの店での発売となったそうです。CASA TOKYOのほうでは, MIDWESTの限定コラボシャツつきで販売するそうです。以上情報でした。
by TOKYOサポーターより (2005-09-07 16:21) 

ルースターズ

>東京サポーター様
!!
今日行きます(笑)
貴重な情報ありがとうございます!!
早速予約しました~!
by ルースターズ (2005-09-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。