SSブログ

コンバース ユニオンジャック [KEEP ROCKIN']

いつだったか、コンバースのHPで見て恋焦がれてましたよ。

ユニオンジャックは、不良に匂い。

PUB ROCK
ROCK AND ROLL
PUNK
ROCKERS 
MODS

いつもギラギラした話は、紳士の国からやってくる。
となれば、行ったことが無くても憧れてもいいよね・・?
せめて、UK製じゃないけど、ドクターマーチンやジョージコックスより
あからさまなユニオンジャック履いてもいいかな(笑)

スニーカーなんかとんと履かなくなったけど、久しぶりに胸打ち抜かれちゃった。

ようやく本日購入。
偶然行った下北沢で。

ABCとかさ、ASBEEとかさ、デッカイとこってVANSいれてっから、
コンバースのスリッポンいれねぇーのかな?そう思ったりしました。
出る気配がないもんね。
ABCの友達からも、入荷の連絡まったくねぇーし。

まぁ、良かった♪
夏が終わる前に、出会えて。


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 16

oka-ka-i-love-rock

くぅ〜、かっちょいい〜!!
ユニオンジャックって言うのにも惹かれるけど、
やっぱりコンバースって言うのが....
高校時代(うん十年前)、コンバースを買う為にわざわざミナミへ行ったのを思い出す〜!!
青春時代をともに歩んだ、思い出のコンバース♪
今はこんなハイカラになっちゃってるのね(^^;)
イイもの見せて下さって、ありがとうございまぁす。
by oka-ka-i-love-rock (2005-08-20 18:15) 

ayumusic

いいですね~
ポール・ウェラーがモッズだった頃を思い出します。
by ayumusic (2005-08-20 20:17) 

hanao

僕もこの柄のバスケットシューズを買う予定っす。
黒いソールがクールです。
ただ買いとどまってるのは、ユニオンジャック(英)とコンバース(米)って両立するのかなと(笑)。
まあ、イギリスのパンクス達もコンバース履いてたからいいっか。
ではでは。
by hanao (2005-08-20 20:18) 

Lita

オールスターでもユニオンジャック柄あるみたいですよぉー。
exciteのピストルズのブログでみた!
超かっこいいから私も欲しくなっちゃった。
by Lita (2005-08-20 23:33) 

ルースターズ

>おかあか様
一端は確か母国では、破産したはずなんですけどね。
やっぱり、カートも履いてましたから。
コンバースはブーツを履かない限り、永遠のR&Rアイテムだと
思います。
安いし(笑
by ルースターズ (2005-08-21 11:53) 

ルースターズ

>AYUMU様
僕は、MODSより、ROCKERSでしたから、ターゲットマークより、
ユニオンジャックが、好きだなぁ・・・。

ポールウェラー。
去年、ロックオデッセイで見ればよかったなぁ・・。
最高にかっこいいおっさんですね・・。
THE JAM最高!
by ルースターズ (2005-08-21 12:14) 

ルースターズ

>hanao様
英米。
その矛盾がいいかなって(笑)

僕はものぐさなんで、ハイカットのスニーカーなんてはけない。
靴紐面倒。
だから、スリッポン。
ハイカットもKOOLでしたけどね!

VANSのスリッポンて抵抗あるんすけど、コンバースなら許せたりします。
by ルースターズ (2005-08-21 12:16) 

ルースターズ

>wonder_style様
僕の通勤は、スクーター。
バイクで5分。
サンダルで行くのです。
でも、靴の方がいいなぁと思ってたんすけど。

VANSは嫌で。
僕もPISTOLSのサイトから行ったんすよ(笑)
コンバースのサイトに。
そしたら、これがあって。
「WOW」!!!
最高!!と思って、ようやく買いました。

うちのカノジョには欲しかったの?って聞かれましたよ。
なかなか買わなかったんじゃなくて、売ってなかったの!
って話をしましたが(笑
by ルースターズ (2005-08-21 12:19) 

sirius

nice!アリガトウございました。
コンバースにこんな靴があるんですね。かっこいい。
私は足が小さいので、合うバッシュといったら、キッズになってしまいます。
前は無理して大きいのを履いてたけれど、足に悪いです。

靴とは関係ないですが、前に、沢田研二のベスト盤が出てないかネットで探したことがあります。廃盤だったのですが、また販売されるのでしょうか。
「おまえにチェックイン」や♪いいたいことは、ヤシの木(?)の中〜とかすごsく好きでした。
by sirius (2005-08-21 16:48) 

ルースターズ

>sirius様
いえいえ。
コンバース。なかなかやります(笑)

ジュリーは、ロイヤルストレートフラッシュが再発します。
1・2・3ともに。
今しばらく待てば、デジタルマスタリングで、聞けますよ!!
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2005-07-30-1
by ルースターズ (2005-08-22 12:08) 

Runa

私も スニーカーなら コンバースです。
ただ 今は あまり はかなくなりました。
どうしても パンプス サンダル ミュールが 中心になり・・・
素敵なコンバース ゲットできて 良かったですね~
by Runa (2005-08-22 22:20) 

モッズパンツ

ユニオンジャックきた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!  
カクイイでつね!  (^∀^)σ)`д^)  nice!
昔、パーカーの背中にユニオンジャック付けてました。w

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-08-22 23:49) 

ルースターズ

>RUNA様
スニーカー本当にはかないんすよね、僕も(笑)
久しぶり♪

ブーツか、ラバーソール。
それか、これかな(笑)
夏暑いから。ブーツはつらい(笑
by ルースターズ (2005-08-23 19:28) 

ルースターズ

>モッズパンツ様
賑やかなBLOGですね(笑)

ユニオンジャック。
これは、本当に素敵。
やっぱりUK。
音楽は日本のロケンローが一番だけどね!!(笑
by ルースターズ (2005-08-23 19:35) 

hanao

ハロウ。
トラックバックさせていただきました。
ユニオン・ジャック競争ってことで(笑)。
ではでは。
by hanao (2005-08-29 01:39) 

ルースターズ

>hanao様
これ以上は俺は無いですけどね(笑)UJ。

SWANKY’S凄かったようですね。
TETSUYAさんのBLOGも見て、ヒシヒシと感じました。
Tシャツも(笑)
by ルースターズ (2005-08-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。