SSブログ

Baccarat&Tanqueray 「№TEN」 [KEEP ROCKIN']


今、一番の友達。
辛いときも、嬉しいときも、楽しいときも、悲しいときも。
そんな気持ちと時間を楽しむ。

冷蔵庫の1番下。
マイナスの温度で静かに眠る緑色の。
それはそれは宝石にような瓶に霜がつき。
キラキラ輝く。
その霜を拭いながら、ゆっくりキャップを回す。
瓶の中から冷たい香り。

グラスをクラッシュアイスでいっぱいにして、注ぎ込む。
ゆっくりとGINが、氷と一緒になっていく。
ライムを落すことはあっても、そうでなくても時間は平等に過ぎて。

幸せな形。
少し、息をついて。
26歳の僕には贅沢な日常。

彼女にもらった「BACCARAT」のグラスと、買ったばかりのTANQUERAY「№TEN」。

酒は美味いものを、素直に飲みたいなぁ(笑)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

まっくろ黒すけ

ステキなグラスで、美味しいお酒を♪
良いですね~
私も飲みたくなってきましたぞ♪
by まっくろ黒すけ (2005-06-17 22:26) 

fongrong

こ・こ・これ、旨いですか?
旨いんでしょうね〜あ〜旨いんだ、きっと〜〜〜!!!
飲みて〜
by fongrong (2005-06-17 23:00) 

はじめまして。おいしいお酒をお気に入りのグラスで飲むってステキですね。いいな。
by (2005-06-18 00:31) 

福田大輔

俺にとって今一番の友達は「氷結パイナップルクーラー」ですね。
あとは「氷結グアバクーラー」なんてのも加わりました。
残念ながらご両人ともひと夏限りのお付き合いになるそうなので、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思ってます。

お気に入りの「Four Roses」は値段が高いのでとっておきです(笑)
by 福田大輔 (2005-06-18 06:27) 

ルースターズ

>まっくろ黒すけ様
思ったより酔いがこないのと、多少飲みすぎても次の日意外と平気。
愛がある酒ですね。大切に育った匂い(笑
by ルースターズ (2005-06-18 09:09) 

ルースターズ

>ホォンロン 様
うまいよー♪うまいよー♪うまいよー♪(笑)
さすがに、今日は朝からは飲まないけど(笑
by ルースターズ (2005-06-18 09:10) 

ルースターズ

>ブラン様
至福の時間です。
友達がいないときは、一人で酒を楽しむ時間が必要です(笑
by ルースターズ (2005-06-18 09:13) 

ルースターズ

> (・ω・) 様
ここでは久しぶりね。
相方も苦戦してるのかな?
氷結飲んで、しっかり戦いなぁ!(笑)

ローゼスプラチナ。
少し前に随分と頂き、なかなかGREATでしたわ♪
by ルースターズ (2005-06-18 09:31) 

mates

えぇいもう一度。
№10は良いよね。GINが苦手な俺も、タンカレーの№10なら美味しく飲める。
ちょっぴり贅沢な気もするけど。
というか、バカラのグラスかぁ。良いので飲んでんなぁ。それこそ贅沢(笑)
うちは500円くらいの手びねりグラスで飲んでるぞ(笑)
by mates (2005-06-18 09:45) 

ルースターズ

>MATES様
ふっふ。
ネイバーでの僕のボトルは、コレなんですよ(笑)
しかも最近行かないから、ストッカーの邪魔になってるんでないかと
思いますが(笑)先日、飲みきりまして。
また新しいのを入れました。
¥500の手びねり・・・・。
俺、なんか買ってあげようか?(笑
by ルースターズ (2005-06-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。