SSブログ

祝・100,000HIT!! [INFOMATION]

30,000HITの余韻から、丁度3ヶ月。
昨日、遂に・・・・
「100,000HIT!!!!!!!」

嬉しいものです。
それはそれは、素直に(笑)

多くの方々に感謝致します。
また、SONETの同じようなカテゴリーの中、僕にいつも刺激をくれるBLOGにも感謝します。
何より、僕に書く喜びを与えてくれるコメントを残してくださる方々にも、厚くお礼申し上げます。

いつだって、言葉が紡げるわけではなく、紆余曲折しながら生まれた文章も。
思っていることを素直に吐き出す文章も。
どれもこれもが、自分の中でHAPPYな文章だと感じております。

僕の思う事が、違う誰かに響き、それが何かのきっかけになることが出来れば、
この上なく幸せでございます。

さぁ、これからもマイペースで、書かせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

んな訳で、

今回ばかりは、思い出の曲を、何も言葉を添えず。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 「世界の終わり」

HELLO!BABY!!I LOVE YOU!!!

世界の終わりまで、行くだけさ。ただそれだけさ。

あ!「おめでとう」のコメント頂戴ね(笑)


nice!(5)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 35

samyu

100,000HIT!おめでとうございます!
夏も近いし、花火でもあげましょうか?(笑)
これからもよろしく!です。
by samyu (2005-06-14 09:07) 

☆りんご☆

(^-^)/おめでとうございます!!!

なんだか、お友だちの結婚といい、おめでた続きですね☆
びっくりすることに、昨日「千年メダル」が歌いたくて(この前話題になったので)18時からなんと午前2時までカラオケいったのですが、最後のシメに「世界の終わり」でした☆(友だちが歌ってたのを横取りでしたが・・・。)
きっと、100,000HITのお祝いソングです♪
これからもがんばって下さい!!!
by ☆りんご☆ (2005-06-14 10:08) 

Lita

おめでとうございまーす!!!
これからも、R&Rなblog記事楽しみにしています。
別館もまたのぞきにいきまーす。

お祝いソングは最近私の頭の中から離れない
「A WORLD WITHOUT LOVE(邦題:愛なき世界)」です。
by Lita (2005-06-14 11:48) 

おめでとうございます!!(*^▽^*)

すごいですね~!100,000HITなんて!!私はつい先日ブログデビューしたばかりなのですがこれから徐々に記事を増やして頑張りたいです(*´∇`*)
実はルースターズさんのブログのファンです★
ブログを立ち上げようと思ったきっかけの一つにルースターズさんの「寺島進」氏の記事を読んだから・・・というのもあります(*^^*)
私も寺島進さんがすんご~~~~く好きでファンになってから日は浅いのですが、彼の事をwebで探しているうちにルースターズさんのブログに巡り会ったわけです。私のブログは寺島さんのことを中心に書いていくつもりですので、よかったら是非遊びに来て下さい(*^^*)
これからも応援しています★
by おめでとうございます!!(*^▽^*) (2005-06-14 15:12) 

susumu_aniki

あ、ちなみに上のbyおめでとうございますの記事はワタシ桃果が書きました。(*^.^*)名前の欄にタイトル書いちゃって自分のブログリンクが反映されていないことに気づきました(^^;)失礼しました。
by susumu_aniki (2005-06-14 15:23) 

魚河岸おじさん

おめでとうございます。
音楽、ロックを愛する気持ちが伝わる素晴らしい記事を
いつも楽しみに読んでいます。
おじさんもロック魂(笑)を捨てず、これからも頑張りますので、
素晴らしい文章で今後も楽しませてください。
この曲は僕も大好きな曲です、イントロを聴くだけで
心が高揚してきます。
by 魚河岸おじさん (2005-06-14 16:22) 

白湯

0いっぱいですね!十万ですか~凄いですね!おめでとうございます!!!
数日前に初めて訪問させていただいたのですが、素敵な記事や自分も好きなアーティストのことが沢山書いてあり、辿りつけて良かったデス♪
これからも読むのを楽しみにしていますっ☆☆☆

http://yaplog.jp/sayusayuyu/
by 白湯 (2005-06-14 18:24) 

エツ

10万HITおめでとです!
10万でTMGEの「世界の終わり」とは憎いですねぇ~(笑)
体調良くして、これからもROCKでマイペースな記事楽しみにしてます♪
by エツ (2005-06-14 18:32) 

dropkick

おめでたふ。
LET IT ROCK !!!
by dropkick (2005-06-14 19:21) 

ローリー

10万ヒットとな!!
これからもお互い刺激しあって行きたいっすね。とりあえず飲んどくか!?
何はともあれおめでとう!!
by ローリー (2005-06-14 22:51) 

ひなた

10万?スゲーなーおい。
オカシイよその数字。
初カキコミで言うセリフでもないけど、兎に角おめでとう。
by ひなた (2005-06-14 23:23) 

A個

おめとうさん。
「世界の終わり」ったら苦い思い出しかないなぁ・・・
2000年@FUJI?あれ、もう、思い出したくない強烈な1曲です。(苦笑)
by A個 (2005-06-15 00:25) 

hanao

まじすか?
えらい数っすね。
おめでとうございまする。
じゅうまん。
ひらがなだとなんか意味深…
ではでは。
by hanao (2005-06-15 01:35) 

板前

筆王ルースター!
by 板前 (2005-06-15 03:04) 

ルースターズ

>SAMYU様
花火?!欲しいなぁ!!
そっちのBLOGで花火をあげて♪(笑)
by ルースターズ (2005-06-15 08:06) 

ルースターズ

>☆りんご☆様
友達の結婚に比べれば、こんなことは足元に及びませんよ(笑)
千年メダル・・・・・。
千年もヤル気は無いが、千年は残したいと(笑
by ルースターズ (2005-06-15 08:07) 

ルースターズ

>wonder_style 様
娘さんは元気でしょうか?!ポコンでしょうか?!(笑)
愛なき世界・・・・。
なぜそれが、頭から離れない?!(笑
by ルースターズ (2005-06-15 08:09) 

ルースターズ

>桃果様
それはそれは・・・。
寺島さんは映画の本数の割りに、情報量が圧倒的に少ない。
昔の横川でやった映画祭のような、愛あるBLOGにしてください。
寺島進。
愛して止まない男です。
by ルースターズ (2005-06-15 08:10) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん様
このイントロで、僕は充分(笑)
僕も映画見ないと・・・・・・。
最近全然DVDすら最近見てない・・・・。
最近のイチオシないっすか?!
by ルースターズ (2005-06-15 08:11) 

ルースターズ

>白湯様
これからもたまーに覗きにきてくださいね(笑)
相変わらず、わがままな文章を炸裂させます(笑
by ルースターズ (2005-06-15 08:12) 

ルースターズ

>えっちゃん
マメに訪問&コメント、THANKS!!!!
そっちも覗いてるよー♪
旦那によろしく(笑
by ルースターズ (2005-06-15 08:13) 

ルースターズ

>tetsuya696様
間違いねぇーっす!!!!!
今も、これからも。
こっれからずーっと・・・。
また刺激を下さい♪
by ルースターズ (2005-06-15 08:14) 

ルースターズ

>ローリー様
SION羨ましかです。
お互いに。間違いねぇーっす。
SONETで始めたことで、なんとなく幅が広がった気がします。
嬉しいことです。
by ルースターズ (2005-06-15 08:16) 

ルースターズ

>ひなたーマン
ありがとさん!!
なんとなくで始めたのが、確かな感じに・・・。
嬉しいですな!!
そちらもお邪魔してます。
FOO FIGHTERS祭りするんすね(笑
by ルースターズ (2005-06-15 08:17) 

ルースターズ

>A-HEAD様
もしかして、もう1個ってあれ??なん(笑)
読むの楽しみです、グルメ紀行(笑)

2000年。雨が降りしきる、早朝1発目の世界の終わりですか?(笑
by ルースターズ (2005-06-15 08:19) 

ルースターズ

>hanao様
あなたのBLOGにあえて、良かったっす。
あれがなかったら、貴方が更新し続けてくれなかったら(笑)

コメントして、しあって(笑)
じゅうまんです。
これからもよろしくです。
by ルースターズ (2005-06-15 08:20) 

ルースターズ

>板前様
筆王=マメ王!(笑)
BLOG更新マメにやることが重要(笑)
by ルースターズ (2005-06-15 08:21) 

エツ

私の方は細々とやってますんでコチラ様のようにはいきませんが
自己満足なんで、お付き合い下さい。
旦那さん??相変わらずだけど、胃腸の調子がイマイチみたいよ。
私の料理がとかじゃなく根本的に弱いようなので。。。と
ココで書く事でもないけど会ったら励ましてやって下さい!(笑)

ちなみにA個チャンの別なのは「グルメ紀行」じゃないような…。(苦笑)
by エツ (2005-06-15 15:03) 

ルースターズ

>えっちゃん
グルメ紀行じゃなかった(笑)
胃腸が悪い。
ヤマネくんだね(笑
by ルースターズ (2005-06-16 07:43) 

エツ

うん。違うようです。。
ちょっとしたモノをUPするのに彼女は使用してるみたいよ♪
彼女と「グルメ紀行のBLOGって何??」と首傾げちゃいました。(笑)

>ヤマネくんだね(笑
えっ??ヤマネ君の顔が浮かばないが「まる子」でくるとは…。
何だか、そんなイメージ作られてしまいそうねぇ~(苦笑)
by エツ (2005-06-16 09:46) 

りんりん

Congratulations!
by りんりん (2005-06-16 11:50) 

ルースターズ

>えっちゃん
ずいぶん前の花見で、美味しいもの紀行があるっつってたからさ。
ヤマネくんによろしく!!(笑
by ルースターズ (2005-06-16 16:57) 

ルースターズ

>りんちゃん
サーーーンクッス!!!
by ルースターズ (2005-06-16 16:59) 

ルースターズさんの文書で僕は書く意欲をかき立てられてますよ~★☆
by (2005-06-17 02:19) 

ルースターズ

>baumkuchen様
サンキュー!!久しぶりの更新だね(笑)
あ!だからか?!(笑
by ルースターズ (2005-06-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。