SSブログ

村八分BOX発売中止 [INFOMATION]

山口冨士夫様。

貴方の下した決断は、僕は間違いないと思います。
いつか日の目を見ることがあっても、それが貴方の意思でないのなら、
僕も村八分とはお別れします。

少し残念だけど、貴方が好きで聞いたバンドです。
貴方の意思なら、僕にとっても不要なものです。

山口冨士夫様、経緯はわかりませんが、愛してます。
貴方の音楽を。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~goodlov/index.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

hanao

あ…
なんで…
まあ。冨士夫さんの今の音の方が好きだけどね。
別に村八分コレクターでもないしね。
新しい音源出してくれればいいな。
待ちましょう。
ではでは。
by hanao (2005-05-14 19:55) 

dropkick

そうっすか。。。
HP見たら斜線引いてありましたね。
でも増々聞きたくなったと。。。
しょうがねーのかな。
by dropkick (2005-05-14 22:28) 

ルースターズ

>hanao様
やっぱり今の音が聴きたい・・・・。
うん。冨士夫のアルバムが聴きたいっすね。
by ルースターズ (2005-05-16 17:45) 

ルースターズ

>tetsuya696様
村八分ももめてもめてのバンドでしたしね。
冨士夫も、あまり良い思い出ではないのかな?(苦笑)
いずれにせよ、今の冨士夫が、いつでも最新型の冨士夫ですし。
最新型がやっぱ見たいな・・・。
by ルースターズ (2005-05-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。