SSブログ

GWは渋谷でこけしを見るほうがいいよ。 [INFOMATION]

青森県黒石市を応援しよう!な活動のメイン!

30世紀の黒石 温湯こけしの展示会が、ゴールデンウィークの
5月4日~8日にあります。
色々企画を組みながら、当日はヒャッホーしたいとこです。

白木のこけしに、まーったくこけしとは関係のない作家さんや絵描きさん
などなどが絵付けをしてくださり。
そのこけしを、黒石市から取り寄せた元祖の温湯こけしと並べて。

その文化の豊かさと可能性を感じていただこうと。
そして、黒石を感じて、知っていただこうという企画です。

もしお時間ありましたら、遊びに来てくださればと想います。

4日・7日・8日は、私が常駐しています。
しかし!
5日は私は16:00~(日中は妻とりりこがいます)
6日は終日おりません。
(仕事の都合です・・・・)

4日・5日は展示会のみですが、
6・7・8日は、パン屋さんの営業する傍ら、小さく堂々と主張するこけしになります。

パンも本当に美味しい、渋谷のJAM HOUSEさんです。

お時間あれば是非、足を運んでいただけたらと想います。
東京は、このGWのみの開催になります。

詳しくは、BLACK STONE CITY WORKSにてUPしていきます。

http://kuroishi-kokeshi.blog.so-net.ne.jp/

2011年5月4日(水・祝)~8日(日)    
東京都渋谷区西原1-35-8
「JAM HOUSE」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13047578/
11:00~18:00

こけしポスター完成 Web 用.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

智子

夜は何時までやってますか?
by 智子 (2011-04-22 17:55) 

ルースターズ

>ともこ
望むまで。
by ルースターズ (2011-08-01 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。