SSブログ

SMAP 「HAPPY」 [君にR&Rを!(日本)]

ひょんなことから、手元に来たSMAP SHOPで瞬く間に売り切れたCD。

「HAPPY」

PA0_0786.JPG

「CHANTOSHINAITONE!」

PA0_0787.JPG

「SEKAI NI HITOTSUDAKENO HANA」

世界に1つだけの花を聞きながら、
この歌がなんか凄く嫌で、当時耳を塞いでいたことを忘れていた。

そして、小西康陽WORKSのHAPPYを聞いて。
コメントのしようがなく。
「CHANTOSHINAITONE!」はシールドのまま、SMAP LOVERにPRESENT!

マッチ、トシ豪快さ、グッバイの華麗さ、シブがき隊の緩さ、
男闘呼組の曖昧さ、光GENJIに絢爛さ。

アイドルが、火花のようでなくなったのは、SMAPからだろう。

企画物ぐらい、考えられないぐらいのアプローチをして欲しいものだ。
やはり、わかっていたがSMAPは愛せない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

FUCKINTOSH66

SMAPの楽曲自体は超ハイクオリティなのにねー。
影武者楽曲作者さんたちメチャ優秀。
青いイナズマ、このミーハーノリ大好き。
元曲:http://www.youtube.com/watch?v=uNLwXOJ8pck
by FUCKINTOSH66 (2011-04-19 16:18) 

ルースターズ

>F66様
影武者さんたちも、「誰がうたっても売れるように」という
猛烈な命題の中、絶対に手が抜けない極限状態なはず。

すごいっすよね・・・。

ミーハーまだあと少し。
境界線は見えてるぞ、自分。

林田健司。
今は神宮でスワローズの歌、歌ってますよ。
by ルースターズ (2011-08-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。