SSブログ

04.24 @渋谷LUSH 「benefit show」 [INFOMATION]

予定されていた日は、あの忌々しい震災の翌日、渋谷LUSHでの
“Neuhaus”Convex Level/少年ナイフ/TOROIDが中止。

東北と東関東に、史上最悪の天災が起こり。
その禍々しさの余波残る日々の中。

「一度限りのEXTRUDERS」

toroidではなく、EXTRUDERSで演奏を行う意味は?意義は?

「僕らにはこれしか出来ないから。色んな思いがある。」

そう答えた、結びは4月24日(日)渋谷LUSHへ。
入場料及び、CDの売り上げもすべて義援金に変わります。


自分もやってる、義援金集めではありますが。

義援金など、些細な偽善でしかなく。
偽善と説いた理由は、自己満足であり。
「他者への思いやり」などと言う様な、崇高なものではない。

多くの現状を見て、自分がしようと想ったことをしてるのであって、
気遣いではない。
その自己満足は、相手にはありがた迷惑になることだって。
そんなときだってある。

でも、義援金を集めるような。
そんな行いを実行する人間と、しない人間がいて。
その行いに手を貸す人間と、貸さない人間がいる。

ボクは彼らのソレに。
彼らの全力の一夜限りのEXTRUDERSの偽善に手を貸したいと想う。



2011.04.24(SUN)
benefit show (EXTRUDERS)
@ shibuya LUSH (http://www.toos.co.jp/lush/
■Open --:--/ Start--:--   ■Advance ---- / Door ----
※4月24日(日)の昼間に開催予定とのことです。詳細は、後日分かり次第UPします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。