SSブログ

大崩壊 [INFOMATION]

PA0_0778.JPG

CD棚だけが大崩壊でした。

バイク通勤の自分、自転車通勤の妻。
混乱には一切巻き込まれず。

世間に申し訳ないぐらい、我が家は平和に。
なんら変わりの無い金曜の夕方から夜でした。

PA0_0776.JPG



コメント(6) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

友美。

無事で何よりです。
・・・棚は全く無事ではないですね・・・(苦笑)
地震は恐ろしいです・・・
by 友美。 (2011-03-12 01:14) 

ローリー

何はともあれ、ケガなく無事だったちゅうのが一番やね。
我が家はそんなに被害なかったんだけど、棚に置いてあった小さいキューピー人形が1メートルぐらい飛んでました(笑)
by ローリー (2011-03-12 21:36) 

☆megumickey☆

ご無事で、何よりです。
アタシは、まさかのエレベーター中でした…汗。

by ☆megumickey☆ (2011-03-12 23:04) 

ルースターズ

>友美。様
棚の復旧に5日を要しました(笑
by ルースターズ (2011-03-22 09:06) 

ルースターズ

>ローリー様
ローリー様の会社も悲惨でしたね(苦笑
復旧したのかしら。
by ルースターズ (2011-03-22 09:07) 

ルースターズ

>☆megumickey☆様
それだけはさけてぇぇぇ(笑
いやぁ狭いとこに問題はないんだけど、何時間もは・・・・。
by ルースターズ (2011-03-22 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。