SSブログ

LAST OF 「POINT OF NO RETURN」 [INFOMATION]

30歳になって、20歳には出来なかったことを。

ただ、30歳になると背負えるものにも限度と質を求めるようになって。

周りを巻き込む以上は、中途半端にするのがよくないと想うようになった。
背負えなくなってるキャパとやりたいこと、やることの整理が必要になった。

20代は直線のスピードを命にして来たけど。
そろそろ結果を気にしたい。

自分を表現する命題の中で、バンドというものが生涯の中でやれてよかった。
それで、また自分の手のひらが空っぽになったときに、
やりてぇと想うような時間が巡ってきたらそのときだ。
そんな仲間と合図3つで始められるような生き方も必要だ。

やることに「早い」はあっても「遅い」はない。
飛びたいときに飛べばいい。それでいい。それだけでいい。

57676464_108.jpg

ボクにこのバンドの名前をくれた「macOⅡ」さんに感謝します。
いつでも始めるときには、この名前で。
名前は生涯同じものなのだから。

POINT OF NO RETURN

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M1400The spirt collection.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。