SSブログ

M1400 [KEEP ROCKIN']

ユナイテッドアローズ別注。
正確には、「ビューティ&ユースによる<New Balance>のヘリテイジモデル」

新宿で帰り道に、アローズの立て看板が目に入り。
「ぬな?!」ってな気分で店に入ると・・・・。

「M1400」と「M1500」

12月16日発売。

呪縛ってありませんか?
MADE IN ENGLANDじゃなくちゃだめだとか。
こだわりとも言うんだろうけど。

ボクの場合は、このニューバランスの1000番台。
どんなWネーム。例えばギャルソンとニューバランスでも996とかだと
まったくドキドキしないんです。

ただ1000番台だと、これは買え!みたいな気持ちになってしまう(笑

同時に発売したM1500は「N」の字が小さいんですが、
どんなデザインでも「N」が小さいのはボクの中ではダメ。

故に、「M1400」しか見えない(笑
MADE IN USAではないにせよ、M1500のカラーリング(素材)が載るというのは
別注ならではのこだわりという訳で、試着をして即買。

PA0_0660.JPG

隣にいたかみさんは、「こないだ買ったの(M1300)との違いがまったくわからない」
概ね、この感想はわからなくもないですが、
もはやこの辺りは、男のロマンだとは想います。

OSHMAN`S ×MITA SNEAKERS ×NEWBALANCE の1400も出てますが、
正直、このアローズのを見てしまったら・・・・。

M1400とM1300を購入したことで、ある程度のニューバランスの蒐集欲は終息。
いや、物欲に終わりは無い。
あってはいけない。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

pusan

どー。かみさん寄りなわたしですが、男のロマンもわかる気がします。でもM1400かっこいいと思います。物欲って突然やってきますね。おそろしく金欠な釜山ですが。
by pusan (2010-12-22 01:29) 

ルースターズ

>ぶっさん
ぶっさんに似合うと想うよ。
でもNZで君はまた生まれ変わった!!

YES。
by ルースターズ (2011-02-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アベフトシLAST OF 「POINT OF NO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。