SSブログ

もはや罪 [君にリリコップを!]

PA0_0630.JPG

IL BISONTEの帽子を買い与えたら、あまりの可愛さに卒倒。
個人的には、LEATHERの会社のLEATHER以外の商品って好きじゃない。

靴を自分で脱ぎます。
食事は自分でします。
物を投げたら、父ちゃんに叱られ必ず拾いにいかされます。
階段は滑って降りています。
ギンビスアスパラビスケットが好きです。
MILK LOVE
自分の洗濯物は自分で洗濯機にいれます。
今日は、初めてお絵かき帳を買ってもらい、クーピーで絵を描きました。
(ダイナミックな直線です)
MILKを飲んだ後に「プハー」ってします。
オムツを替えられるのがキライです。
キッチンをいじるので最近鍵をつけられました。
でも計量カップの引き出しは、恩赦をもらいました。
笛をふけます。

こないだまで、寝返りもうてず
「ひとで」以下だった娘が、成長しています。
1歳3ヶ月。

保育園での生活が、予測のつかない成長を加速させています。

アンパンマンは見せてなかったのですが。
保育園の洗脳の後。
街でアンパンマンを見つけるたびに興奮します。
仕方が無く、アンパンマン解禁になりました・・・・・。

しかしながら、アンパンマンよりアンパンが好きで。
アンパンもあんは丁寧に食べません。

アンパンマンを好きになる資格がうちの娘にはありません。

PA0_0635.JPG
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ひでくん

我が家の将軍様はアンパンのアンに虜になり、アンコロ餅が大好物です。
じじぃからの隔世遺伝かと最初思っていましたが、
彼は理解しており、山崎と敷島ではアンが違うのだそうです。
ちょっとビックリした4歳の秋でしたね。(1年前)
是非、横浜のアンパンマンミュージアムに!

by ひでくん (2010-11-29 02:54) 

ルースターズ

>ひでくん様
横浜のアンパンマンミュージアムは、あたしには
諸悪の根源ですからね、行きません(笑
by ルースターズ (2010-12-02 23:02) 

友美。

ご無沙汰しています。
アンパンマンの件の余りのかわいさにコメントを(笑)
パンが好きなのね(笑)

保育園もですが、同年代の子がいる生活は
大分違う様です。友達のトコもそんな感じだそうです。
確かに、色んな意味で似た人と一緒にいるのは
大人になっても楽しい事だと思いますもんね。

しかし、ホントにマメにされてて脱帽です(笑)
何より楽しそうで、こちらも楽しく読ませて貰ってます!
by 友美。 (2010-12-03 17:26) 

ルースターズ

>友美。様
ありがとうございます。
友人には、「オマエの子育てBLOGなんか見る気にならん!」と
言われていますが(笑

彼女のことを書くのが一番楽しかったり・・・ね(笑
by ルースターズ (2011-02-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。