SSブログ

2010.09.02 [君にリリコップを!]

生まれた日のBLOGはよく覚えている。

文章を生業にしているわけでもない。
先日1000の記事到達と書いたが、
もはや書いてしまったら、過去の記事にコメントでもつかない限り
読み返すことは無い。

でも、時々読み返すと「これ自分が書いたのかえ?」と想うような文章が
あったりする。
その1つがこの生まれたときの文章だと。
http://roosters.blog.so-net.ne.jp/2009-09-11

あれから1年。
1歳の誕生日を迎えました。

彼女は人生初の夏の暑さに翻弄されながらも
大きく育っております。

9月2日(木)に幡ヶ谷アシェルタで誕生会。
参加してくださった18名の方々。
そしてお祝いのメールやメッセージありがとうございました。

Tシャツを作りました。
2010.3.17に、りりこが初めて東京ドームにて
CARPを見た日の写真をTERRYくんが持ってて。

その写真を随分前にイラストにしてくれて。
それをプリントしました。
全員着用でPARTY(笑)

色合いのイメージは「すてきな 三にんぐみ
内祝いとして、誕生会に参加してくださっ方々にプレゼントしました。

これからもよろしく。

L3.jpg

L2.jpg

L.jpg

=THANKS=
ツッキー
みーくん
のんた氏
しんしん
小野さん
ひっしー

ジェイ
かなこ

ななさま

ともこ

ちはる
のんちゃん
かおり

とぅーる

TERRY
MADSAKAZ



and YOU

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

柴犬陸

ちょこんと1本立っているローソクが、ほんのり可愛らしいです。
りりこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
by 柴犬陸 (2010-09-07 01:41) 

kiku-tomo

初めての東京ドーム、横浜スタジアム、神宮球場、それからよみうりランドも。一緒に行けておばちゃんうれしいよ。
by kiku-tomo (2010-09-07 22:24) 

ルースターズ

>柴犬陸様
そうそう、かみさんと
「ロウソク1本って新鮮だね」って話してたんです(笑

ありがとぉぉぉございます♪
by ルースターズ (2010-09-09 10:55) 

ルースターズ

>ともこ様
我が家マニアだもんね。
マニアついでに。

http://steal-factory.jugem.jp/
by ルースターズ (2010-09-09 10:56) 

kiku-tomo

うぉー!紹介されてるっ!
本当にいいお父さんですねw
お腹出てるところが愛おしい。
by kiku-tomo (2010-09-10 21:37) 

ルースターズ

>智子
紹介していいよーつったんだけどね(笑
最近は、かみさんに似てきた気がします。
よかった・・・・。
by ルースターズ (2010-09-12 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。