SSブログ

2010.03.17 [君に広島東洋カープを!!]

中学生の時、華奢で。
とても美しいバッターがいた。

走攻守に優れ。
当時、タイガース寄りだったボクは、
瞬く間にその姿の虜になり、タイガースがどうでもよくなった。

ボクは、31歳になり。
あの頃、彼がつけていた背番号と同じ数字に。

ボクのヒーローを、ボクの愛すべき人と一緒に
見れる幸せは、本当に嬉しいことです。

彼がまだバッターボックスに立ち。
120m前後先の、歓喜のスクワットに照準を定めて
球場を切り裂く姿を見れるこの時間に。
娘が間に合ったことを、野球の神様に感謝します。

DSCF3879_1.jpg

野球を好きで良かった。
前田智徳を好きでよかった。

この日の打席は、三振。
その瞬間よりも、こうやって後々滲む感動が止みません。

そして、待ち焦がれたシーズン開幕。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

てりーぬ

良い写真ですね 笑
by てりーぬ (2010-03-26 20:53) 

阿佐谷テルヲ

始まったーーーー!!!
by 阿佐谷テルヲ (2010-03-27 21:39) 

ぶっさん

立ち会えてよかった。
by ぶっさん (2010-03-29 21:26) 

ルースターズ

>てりーぬ様
まったくだよ(笑
ステキな写真をありがとう(笑
by ルースターズ (2010-04-13 10:17) 

ルースターズ

>阿佐ヶ谷テルヲ様
まさかの転勤にすっげぇ驚きました(笑
by ルースターズ (2010-04-13 10:19) 

ルースターズ

>ぶっさん
あんたの場合はいつもだね。
岡田くん、また独身になったね。
チャンス到来。
by ルースターズ (2010-04-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。