SSブログ

LILY [INFOMATION]

娘のいる生活が始まって。
4ヶ月弱。

妻と会話をしていても、なんだか娘中心は否めなく。
娘のGOOD FURTUREな話題ではなくて、今の衣食住の話ばかり。

大きくなるから、**より、**の方がいいとか。
きっと汚すから、今は買い換えないだとか。

娘が生まれるにあたって、たくさんのものを準備したり、頂いたりして。
すくすくと育っています。

毎日が「初めての〇〇」みたいな生活の彼女には、
とっても刺激的な毎日なんじゃないかなと想ったりもします。

そんな彼女の身の回りのもの。
収納の限界まで蒐集しだした絵本はさておき。

PA0_0641.JPG
little jungle
PAP_0646.JPG
alpaca thanks chiharu&kaori
PA0_0656.JPG
Monkey D. Luffy & ghost
PA0_0655.JPG
snoopy & THE HIGH-LOWS & thanks macOⅡ
PA0_0654.JPG
wife's 1st snoopy & lily's 1st snoopy
PA0_0653.JPG
lily's 1st picture & kiyoshiro photo flame
PA0_0652.JPG
hand made bear
PA0_0651.JPG
UK blanket
PA0_0650.JPG
1st LEVI'S
PA0_0649.JPG
lily's friend RAG DOLL
PA0_0648.JPGPA0_0647.JPG
UNDERCOVER rompers
PA0_0645.JPG
Lee riders
PA0_0642.JPG
NOWHERE
PA0_0643.JPG
favorite Ernesto Che Guevara
PA0_0640.JPG
ROOSTER
PA0_0639.JPG
orange panton chair


PA0_0644.JPG
LILY




nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 10

おかあ

LILYちゃんゴージャスベィビィです。
思い出します、うちも長男にセックスピストルズのTシャツをいただき
クイーンのおくちに安全ピンがぶっ刺さってるイラストで
夫が、うちの両親の前では着せられないよ~って言ってました。
トーマスと、はらぺこあおむしと、Where the wild things areを愛し、
あんなに可愛らしかった長男が…今は、ワタシより大きくて
声変わりもして妙に毛深い…時の流れは速いものです。
by おかあ (2009-12-28 16:18) 

北

娘さん・いいもの沢山だね~
うちで買って良かったもの
長男が生まれた時に買った トリップトラップの椅子 高かったけど一生ものです オススメよ
by 北 (2009-12-28 17:23) 

ぶっさん

最後のLILYがいいね。
愛をたっぷり受けて育てばいいよ。
その中にともこおばちゃんも入れてくれるとうれしい。
by ぶっさん (2009-12-29 01:10) 

kurohani

Lyricoちゃん(勝手にPCがこう変換しました)素敵なロックな物に囲まれてて羨ましいですね。
パントンチェアとアンダーカバーのロンパースなんて、、。清志郎フォトフレームも!
おぐしがフサフサの美人さん。
by kurohani (2009-12-30 00:35) 

FUCKINTOSH66

4ヶ月弱にしてすでに貴女はファッショニスタ☆
日進月歩とゆーよりも秒進日歩のこの時期
一緒にうぅう〜んと楽しんでくださいまし♪

by FUCKINTOSH66 (2009-12-31 19:47) 

ルースターズ

>おかあ様
我が家も欲しいピストルズTシャツ(笑
昔に比べたら、子供服の選択肢も多種多岐&高価。
欲しいものだらけです(笑
by ルースターズ (2010-01-26 23:39) 

ルースターズ

>北様
おー!これみたことあります!
確かに高価!
by ルースターズ (2010-01-26 23:41) 

ルースターズ

>ぶっさん
こないだはサンキューねぇ!そのうち変身すっからさ!
ゴッサムシティの住人にさ(笑
by ルースターズ (2010-01-26 23:42) 

ルースターズ

>kurohani様
最初は小さい頃なんてすぐデカクなるから
ボロでいい!みたいな精神でしたが。
無理です。
だって可愛いんですもの(笑
by ルースターズ (2010-01-26 23:44) 

ルースターズ

>F66様
1歳の暁には。
楽しみにしてますからね♪
by ルースターズ (2010-01-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。