SSブログ

LIVE YOUNG FOR YOU [INFOMATION]

部屋の片付けをしたり、結婚式の二次会の仕切りをしたり。
なんだか慌しいですが。
ゴールデンウィークです。
ただ色々片付けたかった細かいことが、綺麗に片付く感じは、
嫌いじゃなく、1日をダイナミックに過ごした感が残ります。

毎年このGWは、カープ三昧が通例ですが、カープは関東におりません。

きっとこのGWは、BLOGらしいことはきっとしないと思うので、
早めに告知です。
シフトやなんやら調整して遊びにきてください。
やっぱり日曜日です。

今回のLIVE YOUNGを以って早々に年内は、区切りにするつもりです。
大体年2回のイベントですしね(苦笑)
次回の年内のLIVE YOUNGは、また違った形にしていくつもりなので、
バカ騒ぎは、今回で気持ちよくひっくり返しておきたいところです。

GRL_0244.jpg
※画像をクリックすると、LIVE YOUNG BLOGに飛びます。
 

「 LIVE YOUNG ~Not Gloomy Sunday~ 」
         2009年5月17日(日)
          15:00-22:00
      @明大前 Cafe Bar LIVRE  

          ¥2000(1drink)
★18歳以下は、NO CHARGE&NO ALCOHOL
★22歳以下は、¥1500(with 1drink)
★前回のLIVE YOUNGで「アタリ」の出た方は、NO CHARGE

 
           SELECTER
 サトウユウイチ (ex ROOSTER OF JOYTOY)
 ローリー
 3104丁目のさっちゃん
 ミキ
 KAN
 尊由宇
 コットリー
 MADSAKAZ (from DISCOMACHINE)
 ゆかちん(from MIX JUICE)
 sakai (from player)


         MOVIE SELECT 
魚河岸おじさん(from so-net blog 「魚屋の映画日記」)


あとは、気合を入れて。
飛ぶだけ。

ロックンロールの隙間にある何かを見つけて帰ってください。



LIVE YOUNGをやる理由は爆音でジュリーを聞きたいからです。

んで、樹木希林みたいにジュゥーリィーって感じです。
このEPが欲しい。



日曜日の空の下で逢いましょう。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

FUCKINTOSH66

行けるもんならっ!(笑)
by FUCKINTOSH66 (2009-05-03 13:05) 

ルースターズ

>F66様
残念ですが、ボクが行きてる限りはやりますから。
いつだって来て下さい(笑
by ルースターズ (2009-05-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。