SSブログ

球春から、1年を。 [君に広島東洋カープを!!]

2連勝と1引き分け。

後、金本1人に殺られる2連戦。
前田は、完全復帰ニュースが流れず。
広島での復帰濃厚とのこと。

前田のいないシーズンの始まりなど・・・・。
一昨日は、マーティーは1回退場って。
気概を見せるのはいいけど、いい流れの中で指揮官退場なんて、
考えられないでしょう。

で、結局。
あんな逆転負けの翌日は絶対勝たなくちゃいけない。
負け癖がつくから。

3つ倒れるのはゴメンですが、海のムコウの赤い15は。
昨年のスタートからの苦しみを忘れさせる素晴らしい勝ち星、流星。



初めて、AFPのニュースを添付。
写真わかりにくい(笑)

ということで、YAHOO NEWSから(笑

20090407-00000505-sanspo-base-view-000.jpg

試合も断片的に見ましたが、打たれる気がしない。
すっげぇピッチャーです、KURODA!

今年の鯉はそれでも違う。
楽しみです。
来週の神宮からボクのシーズンが始まります。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 10

FUCKINTOSH66

かっこえー!
青い18も板についてきたね★
by FUCKINTOSH66 (2009-04-09 14:56) 

イズヴィシャス

気持ちいいです。
by イズヴィシャス (2009-04-09 19:07) 

DEBDYLAN

黒田やりましたね^^w

勝利のニュースを聞いたとき、
ルースターズさんのコトが頭に浮かびました^^。

広島のビジターの赤いユニフォーム、カッコいいっす!!
赤好きな僕には魅力的すぎるユニフォームだなぁ(笑)

by DEBDYLAN (2009-04-09 23:12) 

ルースターズ

>F66様
開幕投手ですからね。
チームの事情もありますが、名将トーリからの信頼も厚いって
ことっすかね。

やっぱり地味な感じはしますが、
地味ながらも仕事が確実にそして、明日に繋がる感じが
相変わらずです。
日本で強く報道されないのが不思議でなりません。

by ルースターズ (2009-04-10 07:50) 

ルースターズ

>イズ
気付くのが遅い。
昨日はあえて勝負しない。

開幕したばかり。
無理する必要がない。
次の新井を丁寧に抑えればいいわけだから。
本来落とさなくていい星1つ。
落としてますからね。

これからドラゴンズ。
まだまだ辛いけど、新球場。

そして、前田が帰ってくるはず!
by ルースターズ (2009-04-10 07:52) 

ルースターズ

>DEBDYLAN様
ありがとうございます!いやぁりました!
カープが負けても、黒田のニュースを聞くとグッと元気になります(笑

そういう意味では、昨シーズンも黒田を見るたびに、
堪らない気持ちになれたもんです。

赤いユニフォーム。
まだ慣れないですけどね、ボクは(笑
まだ欲しい欲望が出ないので、今のところは家内に
怒られることもなく過ごせるかな(笑

by ルースターズ (2009-04-10 07:56) 

ぶっさん

黒田の開幕戦初勝利のニュースは心躍りました。
まだまだがんばってくれている。
黒田のいなくなったカープも若手が育ってきているし。
あとは今年もやってくれます、大竹。
このわたしたちの大竹定説を覆してほしいです。
赤いユニ、欲しい欲望湧き出ています(笑)。
by ぶっさん (2009-04-10 11:23) 

ルースターズ

>ぶっさん
しかしながらDL入り。
順風満帆とは行かないようです。

大竹定説ね・・・。
カープの東京限定Tシャツは東京タワーブン回してましたよ(笑

それでは、今夜。
by ルースターズ (2009-04-18 09:13) 

もんた

なんでカープって出て行った選手に良く打たれるんでしょうか・・
金本もそうですが、福地にまで・・・
黒田、早く治って出てきてほしいです。
by もんた (2009-04-18 20:01) 

ルースターズ

>もんた様
(笑)
でも逆に言うと、カープの選手散りすぎ!
そして、スタメンで起用されすぎ!ってことっすかね。
嬉しいやら、悲しいやら、情けないやら(苦笑
by ルースターズ (2009-04-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。