SSブログ

どーでもいいんだよWBCなんて。 [君に広島東洋カープを!!]

WBCなんてどーでもいい。
ボクが興味があるのは、シーズンで。CARPなのです。

某国営放送が、今日1日の観戦の様子をシャカリキに追ってましたけど。
アホか!っつーの。

あの人間の中で、年間スタジアムに足を運んでる人間がどれだけいるんだと?!
バレーボールも、サッカーワールドカップも。
JAPAN!JAPAN!! 
いざ、シーズンが始まると閑古鳥だって鳴く。

本当の野球ファンは意外と冷静なんではないでしょうかね。

CARPの選手が選出されてないだとか、されてるだとか。
メジャーの選手がどうとかではなくて。
本当に野球が好きな人間は、冷静に選手を見てるし。
チャンスで打てなくても、その選手がどれだけの選手か知っている。
投手も松坂の本質を理解してるし、ほかの投手もそう。
でもJAPAN!JAPAN!と騒ぐと嫌気が充満。

メジャーの選手ばかり、メディアは騒ぐけれど。
片岡、中島、青木、内川あたりは、本当に素晴らしいプレーをしてたし。
そういうとこを、所属球団のファンは誇りに想って、
今シーズンを応援しに、球場に足を運ぶんじゃないですかね。

神宮でJAPANの青木モデルなファンを見るのが楽しみです。

F66様。
ボクらがNYで見たシェイスタジアム。
ホームラン2発で大暴れしたメッツのライトがUSAの4番で、少し胸がキュンとしました(笑

という訳で。
RED HOT ROCKIN' CARPな皆様。
耳寄りな情報です。
===※下記転載&加筆修正===

 4月21日(火)・22日(水)・23日(木)
 いずれも18:00試合開始
 
 横浜ベイスターズ VS 広島東洋カープ @横浜スタジアム

【特別チケット販売】
<発売日>3月14日(土)
<発売所>公式ホームページおよび横浜ベイスターズ前売入場券取扱プレイガイド
<価格>
◆3試合とも内野指定席一律2,000円(通常のSS、S、FA、FB、A、B席のエリア共通)
◆内野自由席:大人1,500円 / 小人500円
◆外野指定席:ライト側のみ1,500円 ※レフト側は全席自由です。
◆外野自由席:大人1,000円 / 小人500円

この金額。破格です。

通常ベイスターズの試合チケット価格。
1.指定席SS6,500円
2.指定席S5,500円
3.指定席FA4,500円
4.指定席FB4,000円
5.指定席A4,000円
6.指定席B3,500円
【指定席は、4500円~1500円OFF】

7.内野自由席2,500円
【内野自由席は、1000円OFF】

っつーか指定席!
即買いですよ。\
2000円ですよー!!!!

横浜に住んでたら、3連戦だなぁと思いつつ。
23日のチケットを購入しました。

石井琢朗なユニフォーム見かけたら、声かけてください(笑
PA0_0501.JPG
しかしながら、まだまだ寒いので上着をきっと着てます(笑

先日、カープグッズを更に通販(笑)
来るのに、すっげぇ時間がかかったけど(笑)

新宿の「夢てらす」も、充実してましたよ。
東京CARP野郎&カープ娘な皆様。
金、使いましょう(笑

PA0_0587.JPG

緒方のタオルマフラー購入。
だってこのイラスト、かっこいいんだもの。

PA0_0586.JPG

あとは、色々あって詳しく見せられないのですが、前田智徳のサインボール 2点。
このサインボール用のケースが欲しくて通販したのに。
ショボイし、CARPの文字の部分はシール・・・・・。

東京ドームに行ってちゃんとしたの買えばよかったと後悔しています(笑)

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 14

ひでくん

ちょいと時間がとれなくて、スレッドできないんですけど、
オイラも物申したいっすね。
サッカーにしろ、野球にしろ、なんとにわかファンが多いことか。

会議室でこもって観戦してる奴等に「仕事しろ!」って言ってやりました。

そんなオイラは、ずっと高校野球が気になって仕方なかった今日一日でした。

でも、深夜にやってたTBSの特番は、家族愛は兎も角、
JAPANの心意気と仕事にも使えるモチベーション操作術を読売のプリンスから頂きました。

そんなオイラは、幕張へ楽天のゲームが無性に見たくなりましたね。
早速今から、購入です。
怪我するなよ、イワクマ。。

by ひでくん (2009-03-25 03:06) 

魚河岸おじさん

コレをきっかけに、球場へ足を運んでほしいものです
誰かを好きになる
動機はそれぞれでも、盛り上がってほしいものです

by 魚河岸おじさん (2009-03-25 06:19) 

ローリー

俺もいよいよシーズン開幕に向けてドキドキしてます。
俺の国旗は黄色いからね!!
by ローリー (2009-03-25 22:10) 

ルースターズ

>ひでくん様
天邪鬼上等!でいいと思いますけどね(笑

やっぱりNPB。
一場がYSに来ました。
かなり神宮に行くのも楽しみです。
寺原(YB)といい、パから移籍して結果を出す選手が
多いので、本当に化けて欲しい選手の1人です。

今年は面白いぞ。NPB!
by ルースターズ (2009-03-25 23:05) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん様
やっぱり野球はいいもんだぁー!!!

にしても、キッカケすぎて。
ボクが安くチケット買えなくなるのが一番困る(笑
by ルースターズ (2009-03-25 23:07) 

ルースターズ

>ローリー様
もはや真弓なぞ。

その黄色の国旗。
今年こそ、CSで赤に塗りつぶす。

滅茶苦茶楽しみですね。
いやぁ負けないっすよ、マジで。
by ルースターズ (2009-03-25 23:13) 

もんた

パリーグ開幕は、いきなりダルビッシュVS岩隈が見られるんでしょう?
面白そうですね。
横スタ、開幕直後なのに安くしてくれるなんてビックリです。
(広島では絶対考えられない(笑)・・・しかし平日・・・でも行きたい・・・。
自分もカープグッズ通販しましたが、一ヶ月ほど経つのにまだ来ません(笑)
カープはオープン戦調子いいですね。このままいってくれたら良いんですけど。

by もんた (2009-03-26 22:26) 

ぶっさん

私を差し置いて緒方タオル購入ですか!?
やっぱりハイクオリティモデルは魅力的だな。
公式戦見たらテンション上がるだろうから即買いかな?
by ぶっさん (2009-03-27 21:58) 

ルースターズ

>もんた様
今年はフライング開幕が無いから楽しそうですね!
ハマスタは開港祭の一環のようです。
にしても、楽しみ♪

カープグッズ。
10日(土日含まず)来なかったらメールしたほうがいいですよ。
受注もんでなければ、ミスの可能性もありますから。

昨日は負けてしまいましたが、気にせず。
開幕ダッシュ!!!

頼むぞ、カープ。
by ルースターズ (2009-03-28 09:55) 

ルースターズ

>ぶっさん
特に緒方グッズは、漁っていきます。
ユニも1着ぐらいは・・・・と目論んでますが、
シャレにならなそうです(笑

タオルいいよぉ。やっぱりいいよぉー。
あのイラストだけは、ベテランの尊厳が守られてるっつーか(笑

ハマスタ、楽しみましょう。
by ルースターズ (2009-03-28 09:59) 

FUCKINTOSH66

どーでもよかったよWBCなんて
同じ日にバインのライブだったしねw


by FUCKINTOSH66 (2009-03-28 14:30) 

ルースターズ

>F66様
「ストラディヴァリウス」
こんな言葉が含まれてる曲など聴いたことが無いです。

この少しアクのある歌い方が、切迫。
凄く良かったです。
聞かず嫌いはダメね(笑



by ルースターズ (2009-03-28 18:42) 

じゅんこ

熱烈巨人ファンをやっていた時には、オリンピックの野球とかには全く興味なかったですね。
巨人熱が冷めてから、オリンピックやWBCが気になるようになりました・・・

考えてみるとやはり変ですね。
今期は久々に球場行ってみようかしら。
by じゅんこ (2009-03-29 11:27) 

ルースターズ

>じゅんこ様
もう巨人ファンなんて、時間の無駄ぁー!(笑
by ルースターズ (2009-04-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。