SSブログ

昨日飲んでたら。 [INFOMATION]

布袋の話になって。



森岡賢の妖艶なダンスも。スティーヴエトーのリアルな妖しさもいいけど。
個人的には、やっぱり、BAD FEELINGでタンバリンで踊る中村達也に釘付けです。
一度は見てみたい人です。
布袋寅泰。


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 16

テツヤ

つーか、TAKUYAのSOLIDなギターに釘付けにされちゃうじゃん。
布袋より鋭でーーーーーーーーーーーーーーーーw

by テツヤ (2009-03-17 09:05) 

FUCKINTOSH66

ルースターズさんにメッセージを送信しましたw
by FUCKINTOSH66 (2009-03-17 12:58) 

A

こないだ見た。
デカかった!
by A (2009-03-17 21:34) 

ももこ

うわぁ、達也さんが踊ってる!
これは、釘付になっちゃいます。
by ももこ (2009-03-19 23:33) 

じゅんこ

布袋さんがかっこいいのはもちろん知ってましたけど(笑)、この動画には度肝を抜かれました。
半端ないですね。
もちろん達也さんも艶めかしくて素敵だし・・・

布袋さんは誰と一緒にセッションしてもぴったり合うんですね。
リップスライムとの時もかっこよかったです。
by じゅんこ (2009-03-20 14:45) 

阿佐谷テルヲ

BAD FEELINGってどんな姿に形を変えてもカッコいい曲ですね。
by 阿佐谷テルヲ (2009-03-20 18:21) 

やすこ

多分これってホント音楽云々ではなくて
「女」としての観点になっちゃうんだけど・・
私は今の奥さんと再婚してから大嫌いです(爆)。
特に今の奥さんが歌ってる布袋の作詞の曲は嘘っぽくて無理。
今この映像見たけどヴォーカリストとしてはどうかな?って
思いました。この曲だとヒムロックのイメージ強いしなぁ。。
ギタリストとしてはすごいというのは認めますけれど。

だって私は藤原紀香がかわいそうだと思う派だもん!!!

すみません、個人的感情で攻撃的になってしまいました(笑)。
by やすこ (2009-03-20 19:58) 

CANDy

これは卑怯ですな!みんなカッコ良いですね~
「BAD FEELING」 のリフ聞くと狂ってしまいます!(笑
この動画、保存します。ありがとうございした~!
by CANDy (2009-03-22 12:39) 

ルースターズ

>テツヤ兄
ボク、TAKUYAってなんだかダメなんっすよね(苦笑
by ルースターズ (2009-03-24 21:36) 

ルースターズ

>F66様
続編読みてぇぇぇ!!!(笑
メッセージ、待ちます(笑
by ルースターズ (2009-03-24 21:37) 

ルースターズ

>A
まさか、リキッドルームのレイバンのPARTYじゃねぇーだろうな?!(笑
by ルースターズ (2009-03-24 21:37) 

ルースターズ

>ももこ様
暴威で踊るマスターベーションのドラム。
これ実に愉快(笑
by ルースターズ (2009-03-24 21:38) 

ルースターズ

>じゅんこ様
布袋は主張しすぎなんですよね(笑
この主張が、なんだか商業的な感じで・・・・・。

合うというよりは、アクが強くて周りがあまり目立たない
=ぴったり(笑

by ルースターズ (2009-03-24 21:40) 

ルースターズ

>阿佐ヶ谷テルヲ様
BAD FEELINGの弾き方。
あの時の布袋の教え方が凄くいいんです(笑
顔がいい(笑

この曲はボクもとても思いいれがある曲です。

by ルースターズ (2009-03-24 21:41) 

ルースターズ

>やっちん
面白いコメントサンキュー(笑

布袋はボーカルとしては・・・・だけど。
もはや布袋ほど主張するギターの前で、
歌えるヤツがいねぇーだけじゃねぇーの?ってことで、
止む無く布袋ボーカルです。

あえて言うならば、J-ROCKと言う言葉を生み出したのが、
BOOWYで。
布袋・氷室は、双頭です。
J-ROCKは、J-POPと双璧をなすことを証明する
1つの定義ができたのも、布袋の楽曲提供という仕事。

いずれにせよ、その世界が嘘っぽくても。
結婚にいざこざがあっても。
セールスは悪くない、そしてその世界観が支持されてる以上、
それが一般的と捉えたいとこです。

ボクは、陣内のそれでも(紀香が妻でも)浮気する感じが、
堪らなくロクデナシな感じがして好きですけどね(笑
by ルースターズ (2009-03-24 21:46) 

ルースターズ

>CANDy様
保存ですねぇ。ボクも達也さん見たさにこのTOUR行けばよかった(笑
by ルースターズ (2009-03-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。