SSブログ

リリーフランキー 福袋 [KEEP ROCKIN']

初売り。
初セール。
渋谷PARCO。
リリーフランキー。

買えたことでありがとう。
「風とロック」の福袋ってヤツです。

そして実感。
自分が愛して止まない「物や事」は、
他の人にとっては、大して重要じゃない「物や事」だということ(笑)

中身は秘密にしますが、ボク的には非常に満足した中身でした。
欲しいものが買えた快感プライスレス。
それでいて、代々木八幡宮で引いたおみくじは、中吉。
なんだかなぁ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ソヒア

ご購入、おめでとうございます(^o^)

>欲しいものが買えた快感プライスレス。
同感。
アタシも、観たい芝居を観に福岡まで飛んだ事があります。
名古屋に夜行バスで月2通った事もあります。
はっきり言ってバカですが、プライスレスでしたね。

中身は秘密というか、見せられないもの?とか?と勝手に想像したり・・(笑)
by ソヒア (2008-01-08 23:11) 

ケんジ

これか!
人と趣味が違っているとこういうときラッキーですよね。
中身公開汁!
by ケんジ (2008-01-10 10:14) 

ROOSTER OF JOYTOY

>ソヒア様
ありがとーうっちゃん♪

追っかけやってみたいです。
今年は一度くらい、京都にライブ見に行くために高速バス!みたいなの
やってみたいです。

中身はね、「磯自慢」(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2008-01-12 12:49) 

ROOSTER OF JOYTOY

>けんちゃん
公開全部はしてないけど、ちょこっとムコウ。
ってコメントありがとね(笑

確かにラッキーでも複雑(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2008-01-12 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。