SSブログ

ロックミュージシャン 山口冨士夫 を支える会 [INFOMATION]

 

 http://matomeyaku-terada.blogspot.com/

 

それでいても、やはり音の住人なのだから早急に。
山口冨士夫の為のライブを。
そしてそこで、彼の人生たる「ROCK&ROLL」を。
その方法で、お金を惜しみなく出したいのです。

この冨士夫さん、すげぇ楽しそうだ・・・・。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

ソヒア

色んな日本人がいるんだな〜って。
毎度こちらを拝見しながら、
私のコレまでの視界の狭い生き方を、改めて痛感しているこの年末です。
勉強になってますm(_ _)m
来年もよろしく拝見させていただきますね♪

この冨士夫さんはおいくつなのでしょうか?
アホな質問です。

ギックリ、大丈夫ですか?
お大事に〜☆
by ソヒア (2007-12-29 17:57) 

ルースターズ

>ソフィア様
いえいえ薄学のボクを参考にされても困ります(苦笑

しかしながら来年もよろしくお願いしますっ!!
来年は神宮某所にてお会いしませう。

冨士夫さんは、1948年8月10日生。
60歳か。
とても見えない・・・・。

腰はダメ砕けました・・。
by ルースターズ (2007-12-30 21:42) 

satoka720828

ボ・ガンボスと競演初観です。ありがとうございます。
冨士夫氏は雑誌記事を読んだ位の接点。
roostersさん所有ポスターを機に知りたい存在。調べます。

ボ・ガンボスは一度八王子で観ています。魅力満載。

画像楽しんでいますね。
by satoka720828 (2007-12-31 09:10) 

ソヒア

そうね、神宮ざますわね。

冨士夫様、60歳?
この映像収録時で?

ステキ(*UωU*)ポッ!
特に眉と前髪のバランスが。
by ソヒア (2008-01-05 00:56) 

ルースターズ

>satoka様
時々わからないんっすよね。
趣味趣向結構似てるのに、妙なとこで高くて妙なとこ低い。
多角。
まぁいいんですけどね(笑
いや、ボガンボス見てるのにびっくりしたので(笑

あのポスターは、再発出たときの特典ポスターで、
レアーな逸品でございます。
なかなかオークションにも出ない素敵な1枚です♪
by ルースターズ (2008-01-06 00:21) 

ルースターズ

>ソフィア様
いやいや、現在ですよ(笑

でもルックスが最高にかっこいいんですよ・・・。
ギターと同じくらいに。
by ルースターズ (2008-01-06 00:22) 

satoka720828

ごめんなさい、完結書きしますね
私もわからない
ただ文面での捉え方、似ているような・そうでないような・・・

ボ・ガンボス、中学生か高校生の時です・・・衝撃に近い感触
ですので、”もっと”という後悔が己に募ります
by satoka720828 (2008-01-06 20:34) 

ルースターズ

>satoka様
いや、僕の書き方が悪い(笑
>趣味趣向結構似てるのに、妙なとこで高くて妙なとこ低い。
>多角。
これって僕とサトカさんのことね(笑
謝ること1つもないっすよ♪

この話に触発されて、「どんと」の記事書きました♪
by ルースターズ (2008-01-07 21:20) 

satoka720828

どんと記事見終えたところです

そしてコメント・・・解っていましたよ。roostersさんと私。高い・低いには正直ビックリしました。ただ断言できるのは、貴方の方が色々な事を深く捉えて、深く読んでいると。素敵な事です。
by satoka720828 (2008-01-07 21:32) 

ルースターズ

>satoka720828様
>貴方の方が色々な事を深く捉えて、深く読んでいると。素敵な事です。
素直に嬉しいと書きますね(笑)

冨士夫さん然り、どんと然り。
ただの音楽じゃないと教えてくれた偉大な先駆者がいるから、
僕も彼らを信じてるから。
そこにR&Rがあるから。
真剣に向き合ったほうが得な気がしただけですよ、きっと(笑

これからもよろしくお願いします。
時々褒めてください(笑
by ルースターズ (2008-01-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。