SSブログ

2007年10月15日3時35分 [INFOMATION]

金沢から。

この世界は、どうしようもない世界ですが。
まだまだ捨てたもんじゃねぇーこと。
そんなことを、あなたが生きる過程で。
あなたの両親。そしてあなたの祖父母と同じくらい。

何かを一緒に出来る時間が過ごせたらいいなぁと想っています。

あなたが子宮から出て来るのを待っていました。

おめでとう。
まだ名前も無いけど、時期に生涯最愛の名前を
僕の大好きな2人がつけてくれると想います。

母となった僕の最愛なる友達。
父となった僕の最高なる友達。
嬢の誕生おめでとう。

東京で逢いましょう。

いつかこの嬢に。
あの頃僕達3人が愛して止まなかった
「THE HIGH-LOWS」のリストバンドを贈りたいと想います。
色は選べるように、封を開けずに。

矢印は上に。

子供の頃にわかりかけてものが、大人になってわからないまま。
そういう大人になってください。
待ってます。
僕もそういう大人になれるように、頑張ります。


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 12

椎名

おはようございます^^
わぁ、可愛らしい赤ちゃんvvv
これかれら注ぎきれないほどの愛情
を受けていくのでししょうね^^
ジーンっとしながら読ませて頂きました、、
by 椎名 (2007-10-15 09:36) 

ぷさん

生まれたのね!!
おめでとう!そしてこんにちわ♪
ファンキーなママと寡黙なパパ、そしておもしろいおじさんおばさんたちに囲まれて育っていくのね。
同じ誕生月だ。
赤ちゃんは何者でも勝てないね。
by ぷさん (2007-10-15 21:29) 

チヨロギ

こんばんは。
かわいい赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
女の子ですか~。どんなパパになるのか、楽しみですw
by チヨロギ (2007-10-15 22:53) 

ZIPGUNS

たくさんの祝福の中
コウノトリが運んできてくれた小さな小さな命は
大きな大きな手の中でいっぱいの愛情を受け
優しく強く育って行くのでしょう。
Rock 'n' rollと共に・・・。
by ZIPGUNS (2007-10-16 00:40) 

ソヒア

ギューってしたい。
ギューって(≧∀≦)・:*:・゚☆
by ソヒア (2007-10-16 14:21) 

やすこ

お友達ご夫妻はこれからしばらく大変な日々ですね。
でも赤ちゃん~幼児の頃って本当にかわいいんですよね。
自分の子どもだといろいろと考えたりすることも多くて
そういう風に実感することも少ないまま過ぎて行ってしまう
ものなのかも。
今、赤ちゃんや3歳くらいまでの幼児を見ると
「かわいい~抱っこしたい~」とおばちゃん状態に
なってしまってます(笑)。
でもまた自分が一から子育てしなきゃいけない・・と思うとげんなりなので(苦笑)
見てるだけの幸せで充分です♪
by やすこ (2007-10-17 15:06) 

ルースターズ

>椎名様
間違いなく。
待望の。
待ち焦がれてましたからね。

2人の喜ぶ顔の方が、僕には嬉しいけど(笑
by ルースターズ (2007-10-17 19:36) 

ルースターズ

>ぶさん
そうそう。
奴等のBABYが出てきたよ。
あの2人が親ならば、純粋に伸びる。
少し曲がっても問題ない。
個性だと笑ってあげる。

早く大きくならねぇーかな(笑
by ルースターズ (2007-10-17 19:38) 

ルースターズ

>チヨロギ様
うちじゃないよ(笑

うちには、コウノトリを飛ばす空はないっすよ(笑
by ルースターズ (2007-10-17 19:48) 

ルースターズ

> ZIPGUNS様
なんてったってこの夫婦。
69の日に入籍してますからね(笑

本当に忘れない日に入籍しやがって。
しかしながら、本当にR&Rというか。
無理しなくていいから、元気に健康に。
だなんて、想ってしまいます(笑
by ルースターズ (2007-10-17 19:51) 

ルースターズ

>ソヒア様
あまりに小さいので、もう少し大きくなってから、、
抱かせてもらお(笑
そうしよう。
by ルースターズ (2007-10-17 19:53) 

ルースターズ

>やすこ様
友達の娘も今が6歳に。
ようやくシャカリキに遊んだり(笑

そろそろキモイといわれる時期でしょう、僕(笑
そうなんっすよね。
やっぱり小さい頃は可愛い。
玩具な気分(笑

やっぱり嬢はいいですね。
僕は男子校だったし、女兄弟もいないからこういうの見ると、
グッと来る。
でも心配しすぎて、死ぬから。
自分には男の子が降ってきてほしい。
野郎はいい。
適当にでも、それなりには育つから(笑
by ルースターズ (2007-10-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。