SSブログ

ピンクの僕 [INFOMATION]

駄文日記。

というわけで、引っ越しから約1ヶ月。
隣りの町会に移りました。
家はとうに落ち着き。
既に数年は住んでるような落ち着きです(笑

ネットの無い生活に不便を感じたり、そうでもなかったり。
それでも節々で調べたり検索かけるにもかけられない日々ってば、
文明を失ったようなね(笑
無ければ、無いできっと生活は出来るけど、人間便利を手に入れたら
その便利をなかなか諦められないもんですわね。

さて、時々のBLOG更新もネットの繋がってないPCを前に、
文章を考えてというか一気に打ち込んで、某所で数分でUP!みたいな生活でした。
書きたい事もたくさんあったけど、レスポンスの戻らないコンサートなんかに
ドキドキしない少女のように。
結局、すぐに感動を吐き出せない時間は、感動の濃度を薄くしやがるもんで。

お蔵入りした感情はそれまでだったと笑いましょう。
マイブームは「鬼平犯科帳」です。
長谷川平蔵LOVEです。
んで、今日は休肝日です。

これから、また宜しくお願いします。
しばらくしたら、1000000HITの宴です。
あと、僕の誕生日です(笑

少し痩せたら、着てた服がぶかぶかになったんで、捨てました。
着れずにお蔵入りしてた服が、結局少しデカく感じるようになりました。
結局、サイズを少し下げて服を着ております。
でも、やっぱり太っちょです。
どんだけ、太ってればいいんですかね(笑

と言う訳で、少し痩せたご褒美か。
突然のプレゼントがエピックレコードから届き。
袋を開けたら、「勝手にしやがれ」のTシャツでございました。
Mサイズ。こんにちわ。
今の僕にはぴったりだと。
少し頬を赤くしました。

僕はこの色がとても好きなのです。
ピンクってヤツが。
でも、なぜか画像だと真っ赤だね(笑


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

はーく

おお。
勝手にしやがれのTシャツが当たったとはうらやましいです!!
by はーく (2007-09-26 00:28) 

ルースターズ

>はーく様
普段懸賞にはまったく縁の無い僕ですが(笑
by ルースターズ (2007-09-26 07:44) 

69★ok

この手の懸賞にはまったく運の無い私ですが(笑

当ったためしがない。
うらやま。
by 69★ok (2007-09-26 12:51) 

ももこ

我家のテレビのチャンネルは、常にスカパー時代劇チャンネル(笑)
故、鬼平もだいすき。平蔵親分には市とは違う魅力があっていい。
知性とユーモア、色気まで備えてる。たまんないですね(笑)
by ももこ (2007-09-26 23:02) 

ルースターズ

>69☆OKちゃん
昔はね、¥50アイスなんか買えば当たったのにね(笑
ハガキとか出すの億劫なんだけど、
でもね、結婚式から続く切手ハガキの残りの循環で
未だに多量の切手ハガキがあるので、気が付いたら
投函して忘れた頃にやってきてと言った感じ。

待ち焦がれてたら気が狂う(笑
by ルースターズ (2007-09-27 08:25) 

ルースターズ

>ももこ様
たまらないですよね(笑)
さいとうたかを。

でも、実家で読んだ巻を再び買ってしまい、
悲しみブルー(苦笑
by ルースターズ (2007-09-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。