SSブログ

祝・800,000HIT [INFOMATION]

最近少し誇らしいというか嬉しいのがですね、
YAHOO検索やら、GOOGLE検索よりも、
リンク元統計で言ったら、ブックマークからのアクセスが一番多いことなんです。

なんも書いてない時でも、なんとなく気にしてくれてる人が多いというのは、
書いている側にとっては凄く嬉しい事で・・・・。
最近SO-NETの新機能で「RSSの読者数」つーのが出るようになって、
100を越えていた訳です。
これは、自分でもかなり驚きでした・・・・。

当然、死んでる(放置された)BLOGの中にあるRSSもあるだろうし、
実数はもう少し少なくても、結構な数が読んでくださってるということ。
そしてBLOGをやってないけど、一応ここを気にしてくれてる人は、
きっと「お気に入り」欄にあったりするのかなと想像(笑)

なんか、妙な気分です。
どんだけ読んでる人の期待に応えてるかは分らないけど、
媚を売るつもりは無いので、これからも書きたく無い時は書かないし、
心揺れた時は、ありのまま書いておこうと思います。

読んでくださってる方々、RSSの登録をしてくださってる方々、
本当に感謝します。

こんな偏見に満ちた文章のBLOGです。
良し悪し以前に、好みの問題も多々あるとは思いますが、
飽きるまで付き合ってください・・・・。

小さな決意を。
後悔させない文章と、君にロックンロールを!

少し変わったことをしてみようと、手紙を書いたら嬉しい返事が来ました。

         

誰か僕に手紙をください(笑)


(※画像に意味は無し(手は嫁))


nice!(17)  コメント(38) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 38

うみぼうず

どうも、死んだblogの管理者です(笑)。
わたしはルースターズさんのblogが好きです。
いつも草葉の陰から見ているんです。
by うみぼうず (2007-04-26 23:41) 

やすこ

私はネット関係はほとんど「履歴」でクリックしてるのでどう反映してるのか(笑)。
知人(ライブ友達)に塚本晃に関して「男だけど乙女」な人がいるのでルースターズさんの
お手紙見て「Kさん(乙女な男子)だけじゃないんだ」と一人で納得(ふふ)。
ルースターズさんのブログも好きですが実は秘かに男前な奥さまのファンだったりもします(笑)。
by やすこ (2007-04-27 00:34) 

チヨロギ

800,000hit、おめでとうございます!
読者100分の1です。
ルースターズさんのblogは、ルースターズさんしか書けないblogで、
読んでいると病みつきになります。
これからも、ありのままに。
by チヨロギ (2007-04-27 01:20) 

ルースターズ

>うみちゃん
ありがとう♪

褒められると伸びる子です。
長い付き合いになります。これからもよろしく。
随分元気になった系?
少し落ち着いたら、呑みましょ♪
by ルースターズ (2007-04-27 08:08) 

ルースターズ

>やすこ様
本当に、乙女な心地です。
あんな大人になりたかったと。
そう思える瞬間があります。

恋多いですがね。
やっぱり僕の一番はルースターズであったり、
中村達也であったり。
そして、武藤昭平であったり。

伊達男がいいじゃん。
40くらいにあったら、考えよう。伊達男のなりかた。

嫁は元気です。
最近弱ってますが、GWには元気になるでしょう。
そろそろ出勤の時間ですね、バタバタしだすと思います。
by ルースターズ (2007-04-27 08:11) 

ルースターズ

>チヨロギ様
ありがとうございます♪

ライブレポとかいう言葉が嫌いな子です(笑
なんじゃぁ、レポって(笑

病み付きかぁ・・・・。
そうですね。死ぬまで愛される病でいたいと思います(笑
by ルースターズ (2007-04-27 08:13) 

Lita

趣味がつかず、離れず気になる存在。
娘がいなかったら絶対ライブハウスで遭遇していたであろう人物。

ルースターズさんはそんな感じ!
これからもロックンロールなblogをお願いします。

ありがとう、俺も愛してる!なんて言われたい!
by Lita (2007-04-27 09:18) 

鈴木清太郎

僕も100分の1の一人です。いつも読ませてもらっています。これからも媚びる事のない文章で続けてください。ほぼ、同世代だと思うのですが、僕には書く事の出来ない素敵な文章だなと思っております。
by 鈴木清太郎 (2007-04-27 13:44) 

ローリー

ハチジュウマンHIT!ってスゴイな!!
君にロックンロールを!俺にもロックンロールを!!
そして全ての人に愛を!!

もうすぐじゃん、次のロックンロール・パーティ!!
楽しみにしてるぜよ!!
by ローリー (2007-04-27 21:49) 

もり侍

80万ヒットおめでとうございます。
ルースターズさんの記事は本当に熱い。
ロックンロールにしても、映画にしても、持ち物自慢にしても、カープにしても。
それは、愛があるからだと思います。
愛に魅せられ、何度も足を運んできてしまいます。
その愛に魅せられた人が100人も。
ただただ、凄いと思わされます。
by もり侍 (2007-04-27 22:00) 

ミック

800,000HITおめでとうございます!
溢れ出すステキな言葉に溺れる、そんな感覚になりたい時に
ルースターズさんのところに来て、身を沈めたりしています・・・・
そして、私のブログに初めて2番目に足跡を残してくれた時から、
ずっーと、ファンです!
そして、最後の奥様の手、カニと同期していてステキです^^!
by ミック (2007-04-27 23:29) 

TBM

800,000HITおめでとうございます。
私のところは、来月半ばあたりに100,000の予定です(笑)。
最近、ナックルボーラー、広島のフェルナンデスが
気になっているんですが、なかなか勝てないようですね。
これからもよろしくお願いします。
by TBM (2007-04-27 23:56) 

こんばんは

ぼくが、ブログ始めたときルースターズさんにnice!
もらって嬉しいのやら怖いのやら戸惑いました。
貴殿のブログ、いい意味で独特の雰囲気がありますんで(笑)
これからもヨロシクお願いします。
by (2007-04-28 10:07) 

ルースターズ

>wonder_style様
R&Rに塗れてないというはきっと錯覚で。
娘さんといることが、僕が想うあなたの今のR&Rだと想いますよ♪

ハコでは感じれない感情が毎日転がるんですから。
それは僕にとってはまた魅力ですけどね(笑

今のところ、KIDSなR&Rの体験予定は無いですが(笑

ありがとうざいます。
大きくなったら、どっかで逢うでしょう。
そうですね、青空の下とかがいっすね(笑
by ルースターズ (2007-04-28 10:56) 

ルースターズ

>鈴木清太郎 様
ありがとうございまっす。

そうっすねー。昭和53年GENですか?(笑)
PUNKが生まれて死んだから、生まれた僕らは、
いつだって、ココロにパンク魂を。

少し世の中を馬鹿にする感じで捉えたほうが、
見えるものもまた大きい・・・・なんてね(笑

そうすることで、見栄を張って。
んで、このクソッタレな世の中を渡るように。
がんばっていきまっしょい!同世代♪
by ルースターズ (2007-04-28 10:59) 

ルースターズ

>ローリー様
オシャレっしょ?(笑
何気に、そんな状態になりました。

hanaoくんもなかなか穴ぐらから出てこないし、
僕とローリーさんだけ、相変わらずここで遊んでますが、
いつまでも遊んでましょうね(笑
by ルースターズ (2007-04-28 11:06) 

ルースターズ

>もり侍くん
僕もよく行きますよ。
もり侍くんとこ。
んで、感心するなぁー。
俺の高校生の頃なんか、アホなことしかしてなかったから、
音楽なんてどーでも良かったんだよね(笑

だから、音楽のこととか、全然知らなくてさ。
興味は女の子しかなかったもんな(笑)

色んなもん聞いて、そんで自分のナンバー1を見つけたら
揺るがないことです。それが一番大事~。

お金ないよね。沢山の欲望の割りに。
でも、それもまた10代の悩みだわね。
でもそれが10代の強み。お金はたいて買ったCDが。
何年も、もり侍くんの心に残りますように・・・・・。

俺が10代の頃かったCDでまともなのは、ブランキーぐらいしか無いよ(笑
あとは、中古屋で¥200ぐれぇーで売ってるもんばっかり。

俺の10代はしょーもなかったから、10代の子の日記見て、
すげぇー音楽を好きなんだなって想うと、応援したくなっちゃうのよね。

ガンバレー!!!
んで、シャカリキに聞いて。

あとは、ライブ!
人生が変わるライブを見据えて、期待して。
ココロ高めて、イクだけよ♪
by ルースターズ (2007-04-28 12:23) 

ルースターズ

>ミック様
ブギーバックかぁー!さりげなくてごめんなさい(笑

ありがとうございます。
僕がSO-NETで始めたとき「8」さんという方がいました。
ブランキーが好きな方で、すげぇー沢山のファンを抱えた
大きなBLOGをやってた方でした。
「8」さんは、色々優しい言葉をかけてくれた後、当時の
僕の記事全てにNICE!を押してSO-NET BLOGに愛想を尽かし、
消えてしまいました。

初期の方々は皆、いなくなってしまいました。
そんでも、僕は残ってます。
最初から変わるつもりもなく、変わらずです。

最初に残してもらった感覚って忘れられないものですね・・・・。
そんなことを思い出しました。

これからもいます。よろしくね♪
by ルースターズ (2007-04-28 12:29) 

ルースターズ

>TBM様
ナックルボーラーねー(笑)
マーティー曰くアタリとハズレの登板の時があるとのこと。
確実に当たる外人連れてこいよ!!(笑

TGM様のその時には、僕もお祝いに駆けつけますね(笑
by ルースターズ (2007-04-28 12:31) 

ルースターズ

>hi-lowe様
威圧感ありますかね?(笑)
当人はとってもお気楽極楽ですけどね(笑)

リーブリローでしたね♪出会いは。
今日も11時くらいに聴きましたよ♪FEELGOOD!

洋楽の記事ってあんま書かないんですけど、
実はたまに書きたくて書くけど、いまいち過ぎて下げるか
捨てちゃうんです(笑

本当は、そんな絡みもあれば色んな輪が広がるかも?!とか
勝手に想像してるんですけどね(笑

結局、書かずに終了みたいな(笑

これからもヨロシクデス。
いい意味で最近は回るBLOGも固定されてる気がします♪
回ってますよ、hi-loweさんとこ(笑
by ルースターズ (2007-04-28 12:36) 

hanao

ども。死んでるブログの者です(笑)。
八十万!
うち13万だったよ(笑)。しばらくいじらないうちに色々な機能が…

ではでは。
by hanao (2007-04-28 23:44) 

すご〜い!!!単位だけでも驚きです。
心よりおめでとうとお疲れさまを。
これはいままでの記録と記憶に対して。

そしてこれからも楽しみにしてる人間がいることをお忘れなく★
もちろん私もその一人ですよ。
by (2007-04-29 00:44) 

くらん

おめでとーございます!
手紙ってたまにいいですよね♪
私書きますよw
by くらん (2007-04-29 00:47) 

魚河岸おじさん

おめでとうございます
読んで満足するのではなく
自分がどう感じたのか・・・
キチンとルースターズさんに伝えようと思います
筆不精でスイマセン・・・・
では、五月に会いましょうネ
by 魚河岸おじさん (2007-04-29 07:12) 

ルースターズ

>hanaoくん
hanaoくんがいて。
あん頃は二人三脚な心地でBLOGをやってたよ、僕(笑
hanaoくんしかいなかったし(笑

これからもよろしく♪
by ルースターズ (2007-04-29 19:31) 

ルースターズ

> Lo-Fiちゃん
5分後、我が家で待ってます(笑
by ルースターズ (2007-04-29 19:31) 

ルースターズ

>くらん様
僕も好き。
ポストカードにメッセージ込めて。
切手を貼る瞬間が好き。
ちゃんと届くのかな?って郵便局を疑うのも好き(笑
by ルースターズ (2007-04-29 19:32) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん様
大丈夫ですよ(笑)
小学校の読書感想文じゃないんですから(笑

観てくれてることだけ、「NICE!」頂戴。
でも「魚河岸おじさん」にだけの特別な僕との合図ね(笑
by ルースターズ (2007-04-29 19:35) 

69★ok

800,000HITすごいなー。
私は「NICE!」を差し上げることができないですけども
気持ちは100%NICE!なんで。

ブログを始めてようやく1年になろうとしていますが、
自宅にPCがないずっと前からココを仕事中にコッソリと
覗いていたり。

ネットの中だけだったけど、今ではお会いするまでに。
これからも宜しくお願い致します。

近々、ヘアーカットに行って参りますが
奥様と同じぐらい短くなる予定です。
イメージとしては大竹しのぶですが。
by 69★ok (2007-04-30 01:04) 

まるこ

出遅れたけど、80万HITおめでとうございます。
ワタクシ、最近mixi日記に詳細書いてるもんで、blogほんとご無沙汰してますね・・・・・。

今日は予定もなく1日中部屋に引きこもってネットやってますが、いい加減外に出ないと食いっぱぐれるので、後に繁華街へご飯食べに行ってきますw。

にしても、兄さんはいつでもカッコいいことするねえ。

んでもって、最近の私の「憧れの人」から愛のメッセもらうとは、なんたるうらやましさ!

まあ、カッコいい人間は、カッコいい人間から愛されるということでしょうか(卑下してるわけじゃないよ?)。
これからも、R&R人生突き進んでください。

次の水曜日(現地時間)に、私もUS初のライブ鑑賞に行ってきます。
Fillmoreで。
by まるこ (2007-04-30 05:22) 

ルースターズ

>69☆OK様
ありがとー。
そうなのよね。段々お会いする人も増えて
それもまた楽しくいれる要因になったりしてね。

5月LIVE YOUNGよろしくっ!

へアーカットかー。
大竹しのぶかー。
なんかセクシー路線ないの?(笑
by ルースターズ (2007-04-30 11:12) 

ルースターズ

>いだえりちゃん
せっかくのUSA。
シャカリキに外でねぇと勿体無いじゃん。
俺だったら、毎日出ずっぱりだよ、きっと(笑

ライブみて、ジャンキーなもん喰って。
たくさん勉強して、たくさん色んな気持ちを貰って。
それがLOCK’N’ROLL。

どんな強い流れにも負けないような。
転がるのも大切だけど、そこにしがみつく気概も大切。

USA、がんばりや。
by ルースターズ (2007-04-30 11:14) 

DEBDYLAN

遅レス、スミマセン。
おめでとうございます。
僕はまだ2万ヒットをチョット超えた程度です。

ルースターズさんの記事、僕の知らない事が多く殆ど書き込めないのですが読み逃げはしてますんで・・・(笑)

これからも宜しくお願いします。
by DEBDYLAN (2007-04-30 22:29) 

ルースターズ

>DEBDYLAN 様
ありがとざいまーっす!

読み逃げ(笑)歓迎ですよ。

読んで貰ってるのは数字でわかるし。
自分がいいもの書いたなって思うときのものが、
ある程度3桁の良い数字が出てると、レスポンスが無くても
とっても嬉しいものです・・・・・。

DEBDYLAN が知らないものが、例えばレンタル屋とかに行った時に、
「あぁールースターズが言ってたアルバムだ・・・」とか
そんな興味を持ってもらえたら最高です。

僕もそんな感じでレンタル屋とか彷徨ってます(笑
音楽ですしね、聴いてみなくちゃわからーんちん。って思いますし(笑
by ルースターズ (2007-05-01 07:44) 

kotori

遅ればせながら、おめでとうございます♪

手紙書かなきゃと思って、、忘れてたのを思い出しました。
手紙は、もらうと嬉しいもんですよね。
by kotori (2007-05-03 23:18) 

ルースターズ

>kotori様
ありがとざいまっすー!!

嬉しいもんです。ボクは出す時も結構嬉しい(笑
by ルースターズ (2007-05-04 09:25) 

junper

ご無沙汰です。読者数100でアクセス80万越えですか・・・すげぇ。

ルースターズさんのブログはテンポがいいですね。ヘビーなこと書いててもすいっと読めて、すっと心に入ってきます。読み応えもしっかりある。
これからも読者でありつづけるでしょう。
by junper (2007-05-09 18:19) 

ルースターズ

>junper様
あざっすー!!!

テンポかぁ(笑)変換しながら踏める韻は踏んでおきたいみたいな
感じはあるけど(笑
勢い任せなんで、あとで読むと結構面白い。
今の自分には無い感覚で書いてるHIGHな感じがあるのかな(笑

ありがとうございます。
ボクも頑張ります(笑
by ルースターズ (2007-05-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。