SSブログ

「NOWなYOUNGに馬鹿ウケ」 [INFOMATION]

上の一言メッセージでもありますが。
僕が始めたカッコいい言い方をすると、「DJ PARTY」(笑)
LIVE YOUNG(リヴヤング)のBLOGを始めました。
CAROLのライブ名盤(フジテレビの昔の音楽番組でもあるのですが)から冠をとったイベントです。

基本的には、イベントのINFOだったり告知だったりするんですが。
良かったら、気にしてみてください。
「LIVE YOUNG BLOG」 → http://blog.so-net.ne.jp/liveyoung/

こっちの「LIVE YOUNG BLOG」では、毎週末限定。
1週間の内に買ったCDやら、適当なことを適当な感じで週末日記な感覚で記事かいてます。
写真くらいはこのBLOGと被りますが、ここに記事にしないような買った音源などの
戯言も書いてます。

お暇でしたら、コメントでもください。SO-NETの方はNICEも下さい。集めてます(笑)
「ナウなヤングに馬鹿ウケ」  → http://blog.so-net.ne.jp/liveyoung/archive/c16254

そんな感じで、少しばかり遊び場を増やしてみました。
遊んでください(笑


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

deacon_blue

☆ヤング→ヤング720
  NOW→銀座NOW

☆ 東京の人はイイよねえ,秋元(康)さんよ~(爆笑)。田舎じゃネットがなかった。当時はインターネットなどありようもなかった(^^;)。
by deacon_blue (2007-01-22 21:35) 

ルースターズ

>deacon_blue様
おっかないことに、両方ともリアルタイムどこが生まれてなかったです(笑
調べちゃいました(笑

銀座NOW!は名前は聞いたことはありますが、
どんな番組かもわからず検索終了してしまいました(笑

そして、ネットも無かったら、僕もdeacon_blueさんに
どうレスを返していいかわからなかったっす(笑)

NOW+YOUNG+バカウケという死語を上手く使ってみました!!

ヤング720は見たかったな・・・。
by ルースターズ (2007-01-22 22:59) 

魚河岸おじさん

今年こそは・・・・
BEERとロック・・・・
楽しみです
by 魚河岸おじさん (2007-01-24 10:48) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん様
前回は、引っ越しの前日だったんですよね。
引越しなされて1年ですね(笑

BEER&BEATで、楽しんでもらいたいです(笑
by ルースターズ (2007-01-25 07:50) 

ルースターズ

>thaler様
やらないです。
いっつも同じ記事、音楽カテゴリーの前にありますよね?
by ルースターズ (2007-02-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。