SSブログ

2006広島東洋カープ観戦結果 [君に広島東洋カープを!!]

我が愛しの9年連続Bクラスの広島カープが、東京での日程を終えました。
ただ、純粋に最下位からの脱出を喜びます。

しかしながら、ラストスパートと意気込んだこの過密日程4日間。3度観戦。全敗。
もう言葉に出来ません。

今シーズン観戦の総括をしたいと思います。

 5月 2日 YS 2-1● 永川サヨナラ負け
 5月 4日 YS 0-4○ 佐々岡100勝100S
 7月16日 YB 2-4○ 緒方激走&前田HR
 7月26日 YG 7-6● 前田HRも撃沈 
10月 7日 YS 4-3● 倉の落球を目の当たりにする。逆転負け。
10月 9日 YB 5-3● 嫁のお気に入り長谷川先発撃沈
10月10日 YS13-8● 大竹完全に試合をブチ壊す。

 7戦 2勝5敗

書くのも嫌になってきたね。
今年はキャンプまで行って意気込んだのに。結局、この有様です(涙)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

カルピス

昨日の5回の10点は・・・・・どこがどうしてあ~なってしまったんだ?
って感じでしたね(汗)

でも広島も梵や東出にめどがたってきて内野がしっかりしてきたし(松本もいいしね)栗原とかがブレイクしてくれたら来年はいいとこいきそうじゃない?
問題は怪我人かな・・・(広島の選手はみんないい体してるのにな~・・・)
by カルピス (2006-10-11 07:52) 

ルースターズ

>カルピス様
えーっと。あれは全て大竹の不甲斐なさです。

そうですね。ベストオーダー見ると、「あれ?!」なんでBクラス?
って想うんですがね(笑)
前田の2000本も目前!!

来年はプレーオフ!!
いい加減、金本の兄貴を待たせるのも失礼ですからね。
鯉vs金本。
優勝争いをしてほしいです。
by ルースターズ (2006-10-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。