SSブログ

SHAG 「FLANK」 [KEEP ROCKIN']

9月の最初の日。雨はザーザー。
バイクでヴゥーィーン。

お目当てのお店に入ってから、数分後。

店の棚の上から「おい!俺を買わないか?」と声がしたので。

上を見上げると、君が煙草に火をつけたまま、僕を見ていて。

僕は、君を連れ帰ることにした。

でも、君の煙草を持つ左手首は折れていたから。

君は、百円玉「8枚」と引き換えに、我が家に来た。

我が家では、くつろいでくれたまえ。

もしまた折れたら、今度は僕が直してあげるから。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

カルピス

( ´艸`)ムププ
出会いは突然やってきますよね
ラブリ-なモンスタ-ちゃんですね~(笑)
by カルピス (2006-09-02 13:22) 

nicola

あいかわらずキミはイカシタものを連れて帰るね(笑)
首のペンダントに惹かれるぅ~♪
by nicola (2006-09-02 16:44) 

ルースターズ

>カルピス様
可愛いでしょ?でもね、突然なんだけど実はずっと欲しかったの。
再発も買い逃して。
ありゃーって思ってた矢先。

再会。
ラブリーですよね!地味にデカイの(笑
by ルースターズ (2006-09-02 17:29) 

ルースターズ

>ニコラ
どこかの誰かが、持ってたのに似てるな(笑)
by ルースターズ (2006-09-02 17:29) 

kan

これまだ手に入れてないんだよなぁ~定価が100ドルだよね?800円ておかしくない?(shagのダイスネコも可愛くないけど欲しいな)

TIKIバーを自宅に作ろうかと思案中なんすよ、完成したら呑みに来てね♪
by kan (2006-09-03 02:41) 

ルースターズ

>KANさん
TIKI BAR!?自宅に?(笑)
ってまぁ、あっこは広いからね。いいかも!是非に。
と言っても、駅までは迎えに来て(笑)

ダイス猫は目つきが悪い(笑)
昨日中野に未着色のグレーは売ってましたよ。
100ドル値段でしたね。13000くらいでしたから。

左手の損傷が価値を10分の1以下に下げたってことっすかね。
そんなに気にならないっすけどね(笑
by ルースターズ (2006-09-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。