SSブログ

村八分 [KEEP ROCKIN']

漢さん、ありがとうございます。
大切にします。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

TBM

「ロックのない人生なんか、考えられんよ」という鮎川さんの素敵な言葉が
過去記事にありましたが、村八分も涙が出るほどロックです。
私、迷ったときは思わずこう考えます。
「どっちに行くのが、ロックなのか」って(笑)。
by TBM (2006-08-30 22:40) 

ルースターズ

>TBM様
朝っぱらから、またいいコメントを読んでしまいましたよ(笑)

「どっちに行くのが、ロックなのか」

ありますね。かなりの頻度で(笑)
得てして、買い物の時に。
平気でピンクとか買った時でさえ、コッチがロック!と勝手に思ったり(笑)
端から見ても違いのわからない「俺ロック」。
得て言うなら、それが美学。

村八分もまた美学の塊。
by ルースターズ (2006-08-31 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。