SSブログ

I LOVE PUNK♪ [君にR&Rを!(舶来)]


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 12

イバン族

これはもう…
ちなみに、町田康はだいぶ垢抜けました(笑)
エッセンスがどう本の中に移っていったのか、難しくてよくわかりませんが…
今は、ライブハウスより、住み心地が良さそうです。
by イバン族 (2006-01-25 01:10) 

Lita

これはいいね。ジャケ買いするね。
by Lita (2006-01-25 09:41) 

cochan

I FUCKIN' LOVE PUNK!!
はぁはぁ‥
by cochan (2006-01-25 10:10) 

nicola

あっちでもクラッシュこっちでもクラッシュ♡
radioからもクラッシュ☆
by nicola (2006-01-25 16:45) 

ルースターズ

>イパン族様
垢抜けた(笑)
PUNKなのか試しにいかないと(笑)
でも見る勇気が持ち合わせてない。つーのじゃダメだな。
by ルースターズ (2006-01-25 23:38) 

ルースターズ

>ワンダースタイル様
ジャケ少し破れがあったから、少し安かった♪
でもやっぱりいい値段します。
クラッシュは歌詞の意味を理解しないと、意味がニャー!(笑)
だから、日本盤。
嘘。
一時期、集めてたんで数枚クラッシュの日本盤を所持。
by ルースターズ (2006-01-25 23:40) 

ルースターズ

>cochan
気持ちよくなっちゃうのよね・・・。
クセになるの。くぅぅ。
by ルースターズ (2006-01-25 23:42) 

ルースターズ

>nicola様
そうさ、それが無線衝突!!(笑)
電波最高。
R&R最高。
PUNK最高。
クラッシュ素敵。もうダメ。苦しいくらいかっこいい。
by ルースターズ (2006-01-25 23:43) 

じゃがー

この一枚は最高傑作ですね。パンクといえば僕はピストルズとクラッシュ、そしてイギーくらいしかアレです。こういうソウルに練習のようなパワフルで処女的な音。爆音で聞くと解放されます!
by じゃがー (2006-01-27 11:59) 

ルースターズ

>じゃがー様
爆音で聞くとそのよさが増幅するのは、珍しいっす。
しかも、良さが何倍にも・・・・。
やっばいくらい。
でも今は、中国POPSにどっぷり・・(笑
by ルースターズ (2006-01-30 10:11) 

ハルマゲドン・タイムってどんな曲ですか?聴いた事ないな・・・
by (2006-02-02 10:31) 

ルースターズ

>カオル様
ロンドンコーリングには収録されず。
レゲェ調の曲です。
こんだけ、クラッシュのブートまで出てるくらいだから、
どこかのベストとかで音源化されてるとは思うのですが・・。
この知識は無いので、すんません(苦笑)
by ルースターズ (2006-02-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。