SSブログ

Oi-SKALL MATESをくらえ!! [君にR&Rを!(インディーズ編)]

僕が過去に書いた「オイスカルメイツ」というバンドがありましてですね。

いやぁ、すんごく好きでして。カッコよくてですね。
それを言葉に現そうとしましたが、なかなか上手く書けないものです。
好きすぎて言葉に出来ない。

http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2005-08-27-1
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2005-03-13
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2005-06-25-1
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2005-05-06-1

そして、「百聞は一見にしかず」という素敵な言葉がありましてですね。

≒2分の旅ですが、僕が最高だと思えるバンドの瞬間を覗いていただければと思います。
↓ ↓ ↓
http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=imds02004&b=1

いやぁ、これだけじゃなくてですね。
本当に伝わりきるか?!とも思うんですがね。

んな訳で、年末アルバムが出ます。
またもやです。
今出てるアルバムは在庫店頭のみらしいです。

ひとまず月末代々木にて、オイスカを見に行きます。
まだまだ、年が明けるには早すぎる!!
愉しみたいのよ、オイラはさ(笑)


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 11

エツ

ワンマンで私は見たいなと思ってるんですが、やっぱ難しいのかねぇ~
MCで下ばかりが、若干ビビるけどイイバンドだね♪
怒髪の対バンが都内だったら確実に行ったのに…ってやる気なくてスンマセン。
昨日の応援で声枯れました。。。
by エツ (2005-10-09 11:47) 

cochan

こんなスーツの着こなしがしてみたいなぁ。

>年が明けるには早すぎる!!
ホントに。
楽しいことやってるとアッという間ですもんねー
オイラ、今週もまたまたライブに行ってくるぜぃ。
最前列でジャンプすんのが生甲斐よ☆
by cochan (2005-10-09 15:51) 

にょろよ

わかります。大いにわかります。
言葉には出来ないんですよね。かっこ良すぎて。
とりあえず、生で観ろ!としか言いようがありません。
そうやって私は友人を騙してLiveに連れて行きます。
そんでみんなまんまとはまるわけです(笑)
by にょろよ (2005-10-09 20:51) 

ももこ

もぉ、期待高まる11月。
名古屋ライブのチケ取れたのですよ(笑)
私も、楽しんで参りますよ?
by ももこ (2005-10-09 23:13) 

ルースターズ

>えっちゃん
ワンマンなかなかないね。
吉祥寺であるようだけど・・・・。
ひとまずLOFTはとりましたぁ!
翌日ぴあ行ったのに、すんなり買えて(怒)
複雑な気分・・・。
by ルースターズ (2005-10-11 09:15) 

ルースターズ

>COCHAN様
いっすねー!TOO YOUNG!!っすね(笑)
ライブで飛ぶ事も少なくなりました。
大人になりました。
おそろしいくらい、楽しくてかっこいいバンドです!
そちらにもいますか?!
by ルースターズ (2005-10-11 09:17) 

ルースターズ

>にょろよ 様
その手があったかぁ!!
しかしながら、今の所、うちの彼女すらその方法でも日程が合わず、
撃沈する毎回です(笑)

まぁ、見たくないヤツはみるなぁ!
俺のTICKETが手に入らなくなるだがやぁ!!(笑
by ルースターズ (2005-10-11 09:19) 

ルースターズ

>ももこ様
またとっちゃった♪(笑)
はしゃぎましょうね!BLOG内で(笑)

楽しみこの上無し・・・。
by ルースターズ (2005-10-11 09:20) 

cochan

>そちらにもいますか?!
いますいます。ここのパンクバンドなんかめちゃくちゃ
かっこいいですよ。プロモーターもいい。最新のインディーズの
外タレをきちんとひっぱってくる。音楽に関すること、例えば、
ライブのチケット、音楽スタジオのレント料などが安いせいか
ファンも音楽家もすこぶる健全だと言われていますよ。

夫のスタジオのレントは7人で借りてて一人あたま
月々4500円です。隣のスタジオにリッキーマーティンを
プレーするグループがいるらしくて「気にいらねぇ」と
追い出す計画たてるほど、皆、自分の音楽に真剣ですよ(笑)

Oi-SKALLにも是非きてもらいたい。
映像もたまらんいいですわ。
by cochan (2005-10-11 11:25) 

おぉおーー着こなしマジかっこいい!!!
こういうスーツの着方が出来る人ってそういないですよね。
オイスカルメイツの人ってこんな感じだったんですねー。かっこいい・・・。
by (2005-10-14 23:18) 

ルースターズ

>リオ・T氏様
おそらく、「洋服の並木」でしょう・・・。
かっこいいっすね。
こんな感じのときもあります(笑)
by ルースターズ (2005-10-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。