SSブログ

good-bye CBGB [INFOMATION]


結局、俺は一度も行くことは出来なかったわけだ。

署名やらもむなしく、CBGBが閉鎖との見解が固まったそう。

こういうのが残らなくて、余計なもんを作ったりして。核の博物館とかね。
戦争したりさ。

くだらない国だわ。まったく。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ローリー

また閉鎖の理由がむかつくんだわさ!お金よりも大切なことは山ほどあるっちゅうに!ハリケーンの被害のニュースを見ててもなんか人間の醜さがいっぱい感じられて、ちょっと嫌な気分になります。日本の地震被害のときの様子とはまた少し違うのかなあ、思いやりとか助け合いみたいなことがあんま報道されないよね。
by ローリー (2005-09-03 20:14) 

ルースターズ

>ローリー様
しょーもない理由でやってくれますよね(笑)
カトリーナなんて、あばずれにUSAは、ひっかき回されてさ。

ほら!皆、大好きなホワイトバンドで救ってやりな!って思いますよ。
もう、あのホワイトバンドつーのが滅茶苦茶嫌い。
腹立つ。
by ルースターズ (2005-09-03 21:13) 

ローリー

俺も。最初、音楽のバンドのことだと思ってたよ(笑)
by ローリー (2005-09-03 21:40) 

ルースターズ

>ローリー様
いまや、ファミマでも売ってますからね。
貧困問題すら、ファッションみたいになってる気がする。
バンドなんかしないで、寄付だけしろ!寄付だけ!
¥300払って、「あ!そのバンドは要りません」つーヤツがホンモノだと
思いますよ!
by ルースターズ (2005-09-03 21:44) 

A個

売り上げの7割が経費で消えるとか、消えないとか。
まあ、でも、もし、そんなファッションと化してるホワイトバンド(その他いろいろでてきましたが)をつけることで、もしも、それでも、貧困が救える状況、政府が動いたら、それは、それで素敵な話じゃないのかしらね。
と、思いつつ、よーく、考えてご覧。
チベタンフリーダムってどうなった?・・・なんてことを思う今日この頃。
そして、私の腕にはもう2ヶ月ホワイトバンド。

そんなこんなで今日もゆらゆら帝国なわけだけど・・・CBGB行き損ねたね。(支離滅裂)

結局、人間ってのは無力なのか?
by A個 (2005-09-04 02:54) 

ルースターズ

>A湖様
『結局、人間ってのは無力なのか?』
その人間がどこまで、考え続けて行動に移すか次第だと思うニャー。

決して悪い訳じゃないよ。ホワイトバンド。
ホワイトバンドって声なんでしょ?

要は、買った後、その声を誰に響かせるの?
どこにぶつけるの?
そして、どうやって貧困で逝ってしまう子供を救うの?

ゴム1本。
買った後が、問題なんだと思います。
思いや気持ちだけで、死んでしまいそうな子供を救えるのでしょうか?
現実は、甘くないでしょ?
だから、買った後どうするかが、問題なんじゃない?!

って思ったり。
でもゆら帝なんだ(笑)

人間やめときな。
by ルースターズ (2005-09-04 09:25) 

Lita

残念なこときわまりない。
by Lita (2005-09-05 08:56) 

ルースターズ

>ワンダースタイル様
間違いニャー!!
本当に馬鹿な国だぜ!USA!!
by ルースターズ (2005-09-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。