SSブログ

100人のNICE。 [INFOMATION]

始めた頃、目安だと感じていたものは、NICE100個。
でも本当は、NICE100人。
少し、嬉しい(笑)

最近のSONETのBLOG環境も含めて、幾つかこのタイミングを借りて。
なんとなくで始めたBLOGに対して。

まずは、どんなに「SO-NET BLOG」が、アホみたいにクソ長い時間メンテしようが、
僕は、「SO-NET BLOG」を止めません。
ここは、気に入ってるのです。

広告も出ないし、正直始めたのがここで良かったと思ってます。
昔みたいにシャカリキに、更新はしなくなりましたが、それでいいと思ってます。

何時の間にか、「NICE」が目安ではなくなり、ランキングの上の人が記事をUPする度に、
膨大な「NICE」とコメントが、積み上がる集落を形成していても・・・・。

まぁ、そんな思いから、NICEは「数」じゃなくて「人数」だと感じてました。
だから、正直SO-NETのBLOGにいて、100人のNICEはちと嬉しい。

1つの記事が「人物・風景とかの写真」とかと違って、
その人にきっちり響かないと、僕のBLOGには「NICE」はつかない。
そう思ってます。
リピーターじゃなくて、その瞬間、瞬間が100人に灯ったんだと思ってます。
だから嬉しい。
(写真は、きっちり響いてないという意味ではないですからね・・・・。)

SO-NETも、もう1つの僕のBLOGのYAHOOも不具合が多い。
本当に!!!(笑)
僕のBLOG環境は良くない(笑)

でも、BLOGだけが全てじゃないから。
ゆっくり。
いつもの時間の合間。
聞いてる音楽への想いを書いてるだけなので・・・・。

そして、nu-nileさんなり、8さんなり。
僕がBLOGを書いてる間に、SO-NETを去ってしまった思い出深いNICEをくれた2人に感謝。
そして、いつも僕に刺激をくれる沢山のBLOGに、感謝します。

なにより、今日に至るまで、僕の記事に「NICE」を付けてくださった
100人のSO-NETのBLOGの方々に感謝致します。
嬉しい気持ちをありがとう。

これからも1人でも多くの人に、火が灯ればいいなぁと思ったりします。

マイペースで。
これからも書いて行きます。


大好きなジュリー♪(笑


nice!(7)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 27

NO NAME

私は 明日で ブログを初めて1か月になります。
そして ルースターズさんの記事を 読ませていただくようになりました。
100人の ナイス おめでとうございます。
この素晴らしい足跡を 今後も どんどん 増やしていって下さい。
タイガーズの ジュリー 懐かしいです。
by NO NAME (2005-07-11 22:16) 

ローリー

100分の1のnice!です(笑)
確かにこのブログ、不具合とかも多いけど書いてて楽しいっすね。出会いもあったしね!(むさくるしい男どもの!)w
これからもヨロシクです!
by ローリー (2005-07-11 22:18) 

Runa

すみません~ 何故か? 一番に コメント ナイスをしたつもりが
NO NAMEに なってしまいました。
あれは 私 Runaです ごめんなさい~
by Runa (2005-07-11 22:20) 

turezurezure

こんばんは!ものすごく久しぶりなんですけど、覚えてくれてるかなぁ・・・?キヨシローさま&ジュリーのTBいただいたojouです。
とにかく、100人nice!ってスゴイです。偉業です。おめでとうございます!!数じゃなくて人数だというのは、ホント、おっしゃるとおりだと私も思っています。う~~むむ、あやかりたいです。
そ・し・て、私も大好きなジュリー♪が微笑んでくれている写真でもうノックアウト~
by turezurezure (2005-07-11 22:21) 

samyu

ライブドアなので、ナイスは出来ないのですが
読みながら気持ちは「ナイス」を送ってます♪
ジュリーを見て「ジュリ~~」と言いそうでした。by「寺内貫太郎一家」
by samyu (2005-07-11 22:27) 

チヨロギ

こんばんは。100人のniceおめでとうございます!!
愛読者としてまだ日が浅いのですが、いつも直球でズドンとくる記事を楽しませてもらってます。わたしのnice!は本気ですよ~。
あ、わたしもジュリーのLP持ってます! 「時の過ぎゆくままに」と『悪魔のようなあいつ』、くらくらするほどかっこよかった。。。
by チヨロギ (2005-07-11 23:05) 

momosuga

私もso-netブログ大好きなんですよ。そしてここのブログも好きですよ★そしてそして、写真の頃のジュリーも大好き!!何が好きかって言うと、そのファッション!私は大きい声では言えませんが、50'sにハマル前は、60~70's、モッズに影響されていた時期もあって・・・。今では死んでも言えませんが・・。恐ろしくて。三つボタンスーツに身を包んでイベント行ってました・・・。脇を閉めて踊ってました・・・。また節操ないですね。ハイ・・。
by momosuga (2005-07-12 06:57) 

ルースターズ

>RUNA様
あざーっす!!
ジュリー大好き(笑)
BLOGは、はまらないように、イライラしないようにやるのが一番っす(笑)
メンテして、繋がらないときは、本でも読んで。
違う時間にしねぇーと(笑)
by ルースターズ (2005-07-12 07:03) 

ルースターズ

>ローリー様
えっとー、出来ればギャルと出会いたいです。
男じゃなくて(笑)
by ルースターズ (2005-07-12 07:03) 

ルースターズ

>OJOU様
覚えてますよ!!忘れろ!といっても忘れられないアバター(?)
画像です。ガンダームですね(笑)
本当に。
1000ものNICEがついてるのに、**人?!つーのには少し驚きます。
もはやNICE制度を廃止して欲しいくらいです・・。
ジュリー最高!
by ルースターズ (2005-07-12 07:06) 

ルースターズ

>チヨロギ様
ロイヤルストレートフラッシュコンプです!(笑)
1・2・3ともに。
EPもほぼあるかな。
ジュリー最高。
そういや、随分昔にジュリー書いたっきりだな・・・。
by ルースターズ (2005-07-12 07:08) 

ルースターズ

>SAMYU様
ライブドアどうっすか?
やっぱりあの広告が出るのが苦手かな・・・・
よく見に行ってます。
お気に入りには、登録してますので!

見てるんだったら、
コメント残していけっつーの!!って感じですか?SAMYUさん(笑)

樹木希林ですね!
でもこのジュリー!!って「ムー」じゃなかったでしたっけ?
忘れた。
by ルースターズ (2005-07-12 07:11) 

ルースターズ

>momosuga様
おはようござーいます!!
本当に、すんごい人生ですね(笑)
やっぱり当時のカルチャーを通ると、いいもんっすよ!絶対!!
節操ない(笑)方が、懐古した時に楽しくないですか?!

でも、民生が一番なんすよね!(笑
by ルースターズ (2005-07-12 07:13) 

oka-ka-i-love-rock

ジュリーの写真を見て、思わず「これ、ルースターズさん?!」
って思っちゃいました。早とちりぃ〜(××)
100人のnice!って本当にすごいですよね。
本当にルースターズさんのおっしゃる通り。
それだけに、そんなルースターズさんからコメントを
頂いた時は飛び上がって喜んじゃいました。
これからも熱いメッセージを発信し続けて下さいね。
あ、私の方もUPしてます。
良かったら覗いて下さい。
by oka-ka-i-love-rock (2005-07-12 11:49) 

lita

お久しぶりです。NICE100凄いですねー。
気にしていないつもりでも節目の数字とか来ると気になりますね(笑)
私も細くゆる~く続けていこうと思っています。
これからもナイスな記事期待してるよー。
by lita (2005-07-12 13:26) 

うみぼうず

ジュリー大好きです。
あたしの中で、ジュリーとキョンキョンは永遠のアイドル。

それにしても、100人からniceって、すごい!!
by うみぼうず (2005-07-12 18:17) 

turezurezure

・・・ゴメン、昨日ちゃんとnice!ぽちっとしたつもりだったのについてなかった。今更だけど今度こそぽっちっとナ
by turezurezure (2005-07-12 19:06) 

ひなた

ジュリー! 笑
by ひなた (2005-07-13 04:49) 

ルースターズ

>おかあか様
ありがとうです。
覗かせていただきまっす!!!
この写真が僕なら、僕はBLOGやってないでしょうね(笑
by ルースターズ (2005-07-13 08:08) 

ルースターズ

>lita様
どんもー!!
ゆるーくね(笑)
次の祝い事はねぇー、20万hitくらいかな(笑
by ルースターズ (2005-07-13 08:09) 

ルースターズ

>うみぼうず様
僕も正直、偉業かなと(笑)
100個のniceより、100人かなと。
so-netだけで。
それがなんか嬉しかったな。
環境はどうですか?
ほぼ毎日見てます。
記事があがるのと、生活がゆるーくなるの待ってますね!!
by ルースターズ (2005-07-13 08:10) 

ルースターズ

>ojou様
大丈夫(笑)

あくまでnice欲しいがために記事かいてないから(笑)
それだけは昔からよ♪
by ルースターズ (2005-07-13 08:10) 

ルースターズ

>ヒナータマン
樹木希林?!(笑
by ルースターズ (2005-07-13 08:11) 

fongrong

100nice!おめでとうございます。
どうしても食いつく記事が偏ってしまう私ですが、楽しみにしています。

それにしても良くメンテしてますね〜so−net
by fongrong (2005-07-14 09:19) 

ルースターズ

>ホォンロン様
あざーっす!!
食いつく記事が常だったら、逆に楽しくないBLOGかもしんねぇーっすよ(笑)
メンテナンス帝国ですから。SO-NET。
やりすぎ(笑
by ルースターズ (2005-07-15 07:55) 

kokotoki

はじめまして。
福岡のkokotokiと申します。
私も、ジュリーの大ファンです。

「...でした」ではなく、今もアルバムを聴いて、ライブに行くのです☆
カラオケも、ジュリーですよ~♪

ドラマ「悪魔のようなあいつ」は、DVDで見ました。
「三億円事件」のドラマはたくさんあります。
が、これ以上の作品はありません。
もっと、幅広く皆さんに知ってもらいたいです☆
by kokotoki (2005-12-10 14:57) 

ルースターズ

>KOKOTOKI様
僕もジュリー好きです。
ライブ行きたいっすねー。一度は見たいです。普通に(笑)
なかなか機会が無いというか、1人は怖いというか(笑)

僕もカラオケは、ジュリーは必ず。
バッドチューニングですよ。歌うときは(笑
by ルースターズ (2005-12-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。