SSブログ

火星の夕暮れ。 [INFOMATION]

戦う貴方へ。

同じ空ですが、東京は雨です。
そちらはいかがですか?

僕は、元気です。

知ってますか?
火星の夕暮れは青いんですよ。
行ったこともなければ、見たことも無い。
非現実的かつ非日常。
想像すら出来ない世界の夕暮れ。
NASAの写真を見た時には、ドキドキしましたよ、俺。

貴方が今いる世界もきっと、そんな感じなんでしょうね。
僕には行った事もなければ、見たことも無い世界です。
アホみたいに酒を飲んでる僕には、非日常かつ非現実的な風景なんでしょうね。

想像できないですよ・・・・・。

僕と同じ日常に帰ってきたなら。

僕は、貴方とBEERを飲みたい。
笑いながらBEERが、飲みたい。

それでいいですか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Runa

変ですが この詩(あえて詩と)を 読んでいて
何だか 涙がこぼれてきました・・・・
今情緒不安定でもあるからでしょうが・・・・
ありがとうございます。
by Runa (2005-07-02 14:16) 

ルースターズ

>RUNA様
彼は色々あって、若干のリタイアをしました。
先日、ゆっくりですが、戻ってきました。
まだ逢ったこともない(笑)僕のBLOG友達に向けて書きました。
ただ、随分と長い間一緒にいる友達のような、そんな気がしたりします。


情緒不安定。

当たり前な匂いがしなく、想像すら出来ない世界の
夕暮れの話と写真を見た時、僕は凄くHAPPYでした。

悩み事も、不安や心配、悲しみも、当たり前じゃない世界から やってくるから。
呼んでもないのにね(笑)

うん、だから、それを楽しむ時間も 悪くないかなと最近思います。
せっかくやって来たのだから、もてなしてやるか!みたいな。

だから、情緒が安定してないんじゃなくて、そういう言葉じゃなくて。
難しい時間を楽しんでるんだと。

んな感じも悪くないと思いませんか?(笑
by ルースターズ (2005-07-02 15:37) 

Runa

ルースターズさん ありがとうございます。
お友達に 向けられた 詩ですが 私自身の 胸にも
響いてきたから つい お礼を 言いたくなりました。
そして あの写真を見て 元気になりそうな気がしたのです。
難しい時間を 楽しむ
そんな気持ちになれる 強さを 写真と 詩で 感じれました。
元気になって ただいま~と !
私も そのお友達が 強くなって戻ってこられることを
願います。
素敵な詩でした。
by Runa (2005-07-02 18:54) 

板前

もちろん。それ以外いらんわ。
by 板前 (2005-07-03 00:02) 

ルースターズ

>RUNA様
早速来てますね(笑)
↑のMANに、向けて書いたものです。
誰かのちょっとした、勇気になることが出来て、HAPPYです。
by ルースターズ (2005-07-05 13:06) 

ルースターズ

>板前様
ですね(笑
by ルースターズ (2005-07-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。