SSブログ

結婚おめでとう!!! [INFOMATION]

たった今、一本の電話を貰った。
6月9日。69(ロック)の日(笑)

大学に入って、一番最初に友達になったのは女。
大学に入って、心から信用している数少ない男。

2人は何時の間にか、恋をして。

そんな2人は、随分と長い間、時間を共にして。

今日、入籍した。

結婚式はワイハー(笑)

いいじゃないか(笑)

その恋が表彰台にのぼる時が、1000年後でも、俺はこの恋を祝福するよ。

おめでとう。

何度も行ったね。ハイロウズ。
本当に何度も。

だから、「千年メダル」。

今日という、めでたい日。
今頃、2人。中目黒で杯を交わしているであろう、新婚の2人に・・・・・。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 11

hanao

そうだよ。
1000年じゃ足りないんだよ。
僕はルーズだ。日本語で言うとだらしない(笑)。
それでもなお消えないものはあるんだよ。
色々たくさん消えていったけど、今残ってる少しのもののほうが僕は好きだ。
僕は今を愛してる。
まあ、他の人がどー思ってるかは知らん(笑)。
ではでは。
by hanao (2005-06-10 00:11) 

arukakat

やっぱり最強ラブソングは千年メダルですよねぇ。
「気の利いたセリフを、今考えてるところ」なんてめっさスキです。
by arukakat (2005-06-10 00:55) 

arukakat

名ゼリフ、だった
by arukakat (2005-06-10 00:55) 

ルースターズ

>hanao様
今を愛してる人は、必ず自分の未来も愛してる。
他の人なんか、気にせずっつても、
既に、まったく気にしてないでしょ?!(笑)

HELLO!hanao!!I LOVE YOUR FURTURE!!!!!!
by ルースターズ (2005-06-10 08:08) 

ルースターズ

>arukakat様
気の利いた名ゼリフ・・・・・。
考えたことねぇーっす。
ロマンティストじゃないからな・・・。
クソー。そんなことじゃぁ、メダルは獲れない・・・。
by ルースターズ (2005-06-10 08:09) 

☆りんご☆

♪ラーララーラー
ラーラーラーララーラー
なんか幸せな気分をおすそ分けしてもらえました☆
by ☆りんご☆ (2005-06-10 13:45) 

エツ

おぉーーーーーーーーー!!!
噂の2人ですよね♪ね♪
私も一昨日、前に勤めてたとこの後輩が遠距離を実らせました♪
人が幸せになるのはステキだわー☆

最強ラブソングは千年メダルかぁ~サイコー!!
この間、招待ライブ思い出しちゃいました。
by エツ (2005-06-10 16:39) 

Melody

かっちょいいね。ロックの日に入籍。
われ等夫婦は初めて二人でデートらしきものをしたのが
六甲山で、日にちは6月5日。
二人でこの日をろっこーの日と名づけました。
その日が結婚記念日にもなってるんです~
ロックの日の方がかっちょいいや。

数年前、このロックの日に名古屋で
BJC、スライダース、ハイロウズをみたな~
ロッキンオン・ジャパン主催で・・・
by Melody (2005-06-10 23:42) 

ルースターズ

>☆りんご☆様
うんうん。僕も一昨日はとってもHAPPYでした!!
僕もおすそわけしてもらった方ですから(笑)
by ルースターズ (2005-06-11 08:36) 

ルースターズ

>エツ様
ラブソング・・・・。
そういわれればそうですね(笑)
なんとなく響きがダサくない?!(笑)
by ルースターズ (2005-06-11 08:37) 

ルースターズ

>Melody様
おー!あのROJの表紙にもなったあれですね・・。
羨ましい・・・。
つーより、ロックの日に入籍行ったのですが、
たまたま行ったら11:11だったそうで(笑)

でも若いカップルが入籍しないで待ってて、友達は
「きっと11:22を待ってるんだと思った」つーから
「なんで?!」と聴くと、
「いい夫婦・・・・・」

「・・・・・・。」
by ルースターズ (2005-06-11 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。