SSブログ

絶好調!前田智徳(CARP) [君に広島東洋カープを!!]


16年目のシーズン序盤を最高のスタートで切ったのではないかい!?
打率はリーグ2位の3割8分7厘!!
本塁打は4位タイの5本!!
アキレス腱の不安がまったくなし!!みたいな感じ!!
(まぁ、当然試合後念入りなケアをしてるんだろうが・・)

ここ最近は、2安打以上をマーク。
得点圏打率も、出塁率もリーグトップクラス!!
チーム打率が3割近いCARPの核だね!!

しかし、当の前田は・・・
>「明日も試合に出られる。それだけ」と打率の話題には乗ってこない。
>「昨季と比べると走られる分、上出来だよ」とぼそりと言う。

本当に背水の陣で、望むシーズン・・・。
これから、夏に向け、試合日程も過密。
6連戦が6週間続く過酷な5、6月が、待っている。

浮き沈みはあるであろうが、やはり不安はある。
神宮での日程が7月だったかな・・。
なかなか東京でのゲームがない分、頼りはNETと、新聞。

むぅ。見たいなぁ。
でも、祈るのみ・・。
シーズン終盤。
あなたがグラウンドに立ってる姿を、願わくばチームがきっちりAクラスにとどまり、
あなたがタイトルホルダーを争っている。
そんな姿を切望しながら・・・・。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

arukakat

前田が「優勝」を味わって、笑顔を見せてくれたらかなりうれしいですね。
インタビューに対する冷静さは、Monoと双璧を成す感じです。
我がベイスターズは、不安要素(守護神)が無くなったので、これからガンガン行きますよ!ってカープにはよく負けてますね・・・。
by arukakat (2005-04-27 21:59) 

ルースターズ

>arukakat様
お久しぶりです。
ロッテの好調には、脱帽ですが・・(笑)
昨日はどうだったのかな?前田は。
後で新聞読もう。
前田智徳。何度も書きますが、純粋に何かを突き詰める男の後姿ほど、
大きく素敵なものはありません。
金本もCARPを出るとき、「カープ魂を忘れない」というような言葉を残し、
阪神へ・・。結婚するときも、「野球以外のことは話さん!」の言葉を残し(笑)
金本ほど、気持ちよい男もまた珍しいかなぁと。
by ルースターズ (2005-04-28 08:12) 

arukakat

たしかに久しぶりですね・・、チャリに夢中のarukakatです。
もし前田に会うことがあったら、目でやられそうですね。「あぁ俺はなんて甘チャンなんだ!」という感じで。金本、なんか阪神での扱いが「頼れるアニキ、選手の鑑」になりすぎていて、若手にヘッドロックをかけて遊んでいる姿があまりTVに映らないのが少し寂しいです・・。
もう一度、3割30本30盗塁やってほしいですね(野村も!)
by arukakat (2005-04-28 21:36) 

ルースターズ

>arukakat様
相変わらず、前田に夢中なroostersです。
目で殺されそう(笑)

いやぁ、今日からG戦。テレビでみれるー!!
嬉しい(笑
by ルースターズ (2005-04-29 10:04) 

一草庵

前田選手、今日の試合で9回の裏に同点となる2ラン打ちましたね。やっぱり彼は一味も二味も違いますね。
by 一草庵 (2005-05-01 00:21) 

ルースターズ

>一草庵様
わざわざ、出張あざーっす!!
素敵でしたね・・・。連敗は許されない!!
確かに中日も強いですが、小山田も好調。
いや、まだ序盤いけるぜ!CARP!
by ルースターズ (2005-05-01 08:16) 

ケンジ

絶不調!GIANTS  もう野球は見ない。笑
by ケンジ (2005-05-03 14:12) 

ルースターズ

>ケンジ様
昨日は4タコで、前田も首位打者から陥落しましたが・・。
チームは上向き!!
ジャイアンツ?!あぁ、最下位のチームね(笑)
楽天との試合頑張ってね♪(笑
by ルースターズ (2005-05-05 15:34) 

しろうさ

ここ数試合は何だかパッとしませんねぇ~・・・
悲しくなってきましたよ。
4/29からの3連戦で前田の写真をいっぱい撮ってきましたよ。
現在、編集中です♪
by しろうさ (2005-05-08 03:08) 

ルースターズ

>しろうさ様
!!お!出来たらTBしてくださいな!!即行見に行きますよ。
まぁ、あんま無理せず。といってもしっかり3割ですからね・・。
by ルースターズ (2005-05-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。