SSブログ

【3】日本のロックンロール [≪企画≫日本のロックンロール]

【MY企画 「日本のロックンロール」】
(前書き)→ http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2005-04-18

実は前置きをズラズラ書いたが、消去!!不要。

TEENGENERATE 「LIVE at SHELTER」 (1995)

最強最速。
お決まりのR&Rのルールなんて片っ端からなぎ倒し、
格好もスタイルも、お構いなしの轟音R&R。
轟音といっても大雑把ではない。
おっかないくらい「しなやか」に。ブッちぎりのスピードとカッコよさ。

誰にも聞かれなかったような名曲をカバーし、いつの時代も愛されたナンバーも奏で。
本当に、音楽をロックをパンクロックを愛した男達の結晶。
そんな男達の奏でる音楽に嘘があるとすれば、何を信じればよいのでしょうか?(笑)

国内外に7インチレコードをばら撒き。
国外では絶対的評価を受け。
約3年。彗星のように現れた純粋なるバンドの終着点が、下北沢シェルター。
その奇跡のLIVEがここにある。

これが、R&Rでないというならば、教えてくれ・・・。オイラにR&Rを・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hanao

This is ROCK'N'ROLL!!!!
by hanao (2005-04-27 12:25) 

ルースターズ

>hanao様
間違いないっす!!
これがROCK’N’ROLLでなければ、なにがROCK’N’ROLLなのさ!!
by ルースターズ (2005-04-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。