SSブログ

前田智徳(広島東洋CARP) と オープン戦 [君に広島東洋カープを!!]


カープの前田が、オープン戦にフル出場を志願した。
この記事に、ビックリした。多くのベテラン(特にレギュラークラス)は、オープン戦には
調整程度にしか出場しない。
シーズン通して、戦うのであまり負担をかけない為だというのが、一般論。

キャンプも、シーズンオフ通達された「レギュラー白紙」からか、ただでさえ慎重に行う
シーズンオフ自主トレも、初めてグアムで行った。
実質、キャンプインにて自主トレを行うということは、キャンプに向けて体つくりを既に
一度完成させている証拠。
つーことは、キャンプでは、調子いいのかな?!
なんせ、人気の無い球団。情報が無ーーーい!!!(笑)

キャンプも、居残り練習にダッシュ(!!彼はアキレス腱を切っており、足には爆弾を抱え、
過度の負担は、野球人生の終焉を意味しかねない・・・)
大体、前田がオープン戦出るなんて、聞いたことない(笑)
志願フル出場?!もうね、半端ない決意ですよ。
2億以上貰ってるプライドもあるでしょう。
それがレギュラーじゃないっつったら・・・・。笑えん!!!

>「賭けだよ、賭け」と“壊れる”覚悟も口にした。

男・前田がそう言うのなら、俺も今年が最後と言わんばかりに応援行きますよ。
ひとまず、3月21日(祝)のベイスターズ戦か、26日(土)のスワローズ戦のどちらかには、
必ず行きますよ!!
シーズン戦えなくなっても、文句言わないっすよ、自分。
悲壮感というより、覚悟ですよ。見届けますよ。1ファンとして!!

>「よっしゃ、見とれや。走れん、走れんと言われてるが、逆立ちしてても走ったるからのう」
>と冗談を飛ばし、球場を後にした。
見ときますよ!!!穴が開くくらい!!!

前田智徳様、僕は貴方がいなくなったら、野球場に行く事が無くなると思います。
去年も貴方見たさに何度も何度も球場に行きました。
足のケガで、貴方がいないカープの「レフト」の守備位置を見るのは苦痛です。

もう本当に楽しみなの。見るのが。
そして貴方に会いたいっす!自分。
普段は、こんなこと思う人なんていません。一人として。
前田智徳だからこそです。

今年も俺の背番号「1」が、球場に行きたいと俺に囁く。
俺もそれに応えるよ。


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 14

phins

次の朝の筋肉痛が最高だぜー!とカープファンの友人が言っておりました。
今年もスクワット頑張ってください(笑)。私はたぶん3月21日の横浜ライトスタンドでスクワット見ております。
by phins (2005-02-17 20:21) 

ガラガラ蛇

天才・男・前田、俺を抱いてくれ。
by ガラガラ蛇 (2005-02-17 23:15) 

福田大輔

憧れている人の姿を自分の目で見られるのって幸せなことですよね。
俺の憧れている方は既に亡くなられているので、もうお会いすることは叶わないのですよ…。
by 福田大輔 (2005-02-17 23:43) 

ローリー

前田はカッコいいよね。僕は虎キチですが、その昔岡山に住んでる頃、市民球場にTC戦を見に行ったところ、三塁側内野スタンドの阪神ファンにたった一人でケンカを売りにきた男を目撃しました。カープファンって怖い・・・って思いました。
今年は虎では町田に期待してますよ、俺の高校(高知)の同級生の従兄弟やねん。
by ローリー (2005-02-17 23:52) 

ルースターズ

>smokey様
僕は、きっとそこでスクワットをやってるか、内野のしこたまVIPな席で
BEERを煽ってるかどちらかだと思います(笑)
でもCARPのスクワットをやりたい方、以外と多いのでは・・・?(笑)
by ルースターズ (2005-02-19 18:57) 

ルースターズ

>ガラガラ蛇様
あの「1」がネクストバッターズサークルに入ると、空気が変わる感じです。
オーラは、記録や結果で出るものじゃなく、いかに存在感があるか。
いやぁ、男、いや漢、前田。ヒリヒリします(笑)
by ルースターズ (2005-02-19 19:00) 

ルースターズ

>(・ω・)様
ともちょさんから、チョコは貰ったかな?(笑)
今が華。引退してマスターズリーグの前田なんか見たくないし(笑)
楽しいですね。スポーツで目当てがいるのは。
今度、同じ時代だからこそ、見ておきたい男「キングカズ」を見に行きたい
です。
by ルースターズ (2005-02-19 19:02) 

ルースターズ

>ローリー様
町田いってしまいましたねぇ・・・・。でも広島魂を忘れずに、
元祖・CARP魂・金本のところですから、心配してません!!
がっつり活躍して欲しいです!カープのフロントはなんで、町田だしたの?
と皆が疑問に思うくらい!!
頑張れ!町田!!CARP魂を胸に。大阪で暴れてこぉぉぉぉい!!!
広島のファン(アツイ方々)は、本当におっかないです・・・。
ヤ○ザさんかなぁみたいな・・・・(苦笑)
by ルースターズ (2005-02-19 19:06) 

福田大輔

どうもどうも。週末に無事チョコもらえましたよ♪
よく考えると、キングカズって俺がまだ中学生の頃デビューして未だに現役、しかもずっと「キング」としての評価を維持してるんですよね。すごいなぁ…。
不朽の存在価値を持っている人って本当にカッコいいですよね。
by 福田大輔 (2005-02-23 03:00) 

ルースターズ

> (・ω・) 様
KINGですからね。忌野清志郎も「KING」といわれてますが、
カズと清志郎だけでしょう。「KING」は(笑)
唯一無二の存在ですね。スーパースターです。
by ルースターズ (2005-02-23 09:11) 

araimono-eleven-minutes

甲子園に見に行きますよ。阪神広島。
でも3塁側でも阪神ファンばっかりなんですよね・・・。
by araimono-eleven-minutes (2005-02-23 22:24) 

ルースターズ

>araimono様
気合ですよ!!気合!!!
神宮は、人がほとんどいません(笑)
タイガースだけですね・・。きっと(笑)3塁側・・。
今年は、3塁側メインで行こうかと・・・。
¥1000安いんですよ(笑)いつもの席より、普通に買ったほうが(笑)

なんか、緒方や野村、嶋ばかりクローズアップされてますが、
「1」が今年は吼えますよ!!(笑)楽しみでっす!!
by ルースターズ (2005-02-23 22:45) 

タマ

開幕巨人戦、前田選手の活躍が夢に出てきます。正夢になる事間違い無し!
一年間通じて最高の年になるよう応援します。広島に前田あり日本球界に前田ありの活躍・・・
by タマ (2005-03-11 02:20) 

ルースターズ

>タマ様
デジャブっすよ!!(笑)
間違いなく、彼「1」にとって、人生最高のシーズンになるよう、
僕も必死に応援します。
前田がいるから、野球が見たい。球場に行きたい。
ただの、中途半端な怪我人というかもしれない。
彼は終わったというかもしれない。
でも、背番号「1」を見続けている人間はそんなこと微塵にも思わない。
山崎隆造から受け継いだ誇り高きCARPの背番号「1」」は、
輝きを失ってはいない。
今シーズン、勝負を決める一打は、前田に託す。
いつだって、彼がいる限りは僕は、球場で「1」を背負います。
by ルースターズ (2005-03-11 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。