SSブログ

私のBLOGに記載されてるSHOP・また関係者の方々へ [INFOMATION]

今頃なんですが、恐ろしいことに気付きました。

YAHOO検索とかすると、ローカルのネタ(特に川口)や一部バンドのBLOGはTOPに近いとこに
表示されてしまうことが発覚・・・・。
当然許可など取ってない&話すらしてないから、シャレにならんのではないかと戦々恐々です・・・。
すんません。駄文を書いてる場合じゃないと・・。
今日ネットで見て、ビックリしました・・・・・。

この場を借りまして、大変申し訳ありません。
もしなにか不都合なことあれば、部分削除しますので、下記コメント欄にてお伝えください。
コメントは、「削除・取り消し」求めるものであれば私が見た後、速やかに、消去の上、
即時対応させて頂きます。

全体のPV数が、上がってきており、なにか不都合な状態が起きては遅いので・・。
宜しくお願いします。

※基本はBLOG(日記)ですので・・・・すんません(苦笑)
しかしながら、これからもお店の名前やバンドのことなど、そこでの出来事は伏せず、
書いていこうと思っております・・。このことについてもご理解の程、宜しくお願い致します。
んー恐るべしネット・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。