SSブログ

川口市から黒石市に愛と尊敬をこめて。 [INFOMATION]

続けていかなくては意味がないし、舐められてしまう。

一過性であることの意味の無さは、人生で十分知ってきたし、
それを貫くスタンスと発展こそ、未来へ続く道しるべであったらそれでいい。

皆に届かなくても、誰か1人に届けばいいし、
金を儲けようなんて思っていない。

誰にも繋がらなくても、自身がこれで良いと思うならこれで良い。

青森県黒石市は、まだ続くしボクも死ぬまで続く。
今の世代が頑張るなら、ボクも頑張ろうってことです。

今すぐなんとかではなく。
黒石を出た人間、残る人間、未来に生きる人間が、
その飽和的な状況を打破する1つ1つになれば、
きっとその先は明るくまた、素晴らしいものになると想います。

埼玉県川口市masuii R.D.R ギャラリー+ショップにて行われた
「30th cetury NURUYU kokeshi」はボクの人生にとっては、
忘れられない4日間になりました。

サイズ変更ウィザード-21.jpg


http://kuroishi.blog.so-net.ne.jp/2011-07-20-1
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000029853984&owner_id=823967


サイズ変更ウィザード-13.jpg

サイズ変更ウィザード-36.jpg

サイズ変更ウィザード-3.jpg


サイズ変更ウィザード-15.jpg

サイズ変更ウィザード-11.jpg

サイズ変更ウィザード-6.jpg

サイズ変更ウィザード-8.jpg

サイズ変更ウィザード-7.jpg

サイズ変更ウィザード-19.jpg

サイズ変更ウィザード-17.jpg

サイズ変更ウィザード-24.jpg


サイズ変更ウィザード-22.jpg


次は、青森市の「208209」
ステキなCAFEでした。行くのが本当に楽しみです。

そして、青森の人たちがどんな目で見てくれるのかってことです。
ワクワクするのはいいこと。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

FUCKINTOSH66

君のいままでのすべての点→線→4日間に拍手を!

そしてもちろんこれからも〜♪
by FUCKINTOSH66 (2011-07-21 09:22) 

ルースターズ

>F66様
ありがとうございます。
本当に本当に嬉しい時間でした。

by ルースターズ (2011-08-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。