SSブログ

ミッシェルガンエレファントを想う。 [KEEP ROCKIN']

「本当に欲しい人の手元にあったほうがいい」と、
そう言って僕に、ブランキージェットシティのTシャツを何枚も譲ってくれた人がいる。

あの時に感じた言葉の深い意味が、最近になってようやく理解出来るようになった気がする。
僕も時々、自分の持ち物を人に譲る事がある。
でも、それは本当に最近の話で。
些細なモノでも「絶対に手放さない」と思う方が、やはり今も強い。

YAHOOのBLOGでも以前UPしてたけど、
ライブ行く度に、やたら色々買い漁る僕の家には、膨大な数のバンドのグッズで溢れてる。
それでいて手放さないから膨らむ一方だが、それでいいし、それがいいと思ってる。
いつか自分に子供が出来て。
それで彼女・彼が着るかもしれないと想うと更に手放せない(笑)

でも、僕に譲ってくれる人は、1人や2人ではなくて。
僕はそういう人たちに譲ってもらえるほど、
真っ直ぐな人間じゃないのにと思いつつも、ありがたく譲ってもらうのであります。

でも最近、僕に「僕が想う宝」を譲ってくれる人は皆、同じ想いだと気付いた。
大切なものだからこそ、お金に替えたくないんですよね・・・・・。

僕も、「本当に欲しい人の手元にあったほうがいい」と想えるような・・・・。
そんな人と出会い、共に時間を過ごし。

迷わず譲れるようなそんな想いを、その人から感じる瞬間があるなら、
素直に気持ちに従いたいと想います。

「あやこ」本当にありがとう。

大切に使います。そして眺めます。食います。

カサノバスネイク【ポスター】
ロデオタンデムビートスペクター【ポスター】
GREATFUL TRIAD YEARS【ポスター】
サブリナヘブン(タワレコ限定)【ポスター】


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 16

deacon_blue

☆ 聴いてみたいと思いながら遂に最後まで聴くことのなかったバンドです。
by deacon_blue (2007-03-20 21:23) 

ルースターズ

>deacon_blue様
最期まで聞き続け、見続けたバンドです。
「彼らと共に僕の人生はあった」という瞬間は絶対にありました。
by ルースターズ (2007-03-20 21:46) 

deacon_blue

☆ 早コメントどうも(^o^)←今自分のネタがうまく進まず徘徊中(^^;)。このポスターを見ているとモッズとかフーとかをお手本にした構図が出てきて,なかなか面白いです。
by deacon_blue (2007-03-20 22:05) 

888

いつもコメントありがとーございます。
フィギア…!!
ギリギリリアルタイムでないんでグッツはどれをみても羨ましい限りです。
なーんにももってないんですもん。笑
一度でいいからライブでみたいバンドのひとつです。
by 888 (2007-03-20 23:24) 

ayahe

もちあげすぎーーー!(笑)
とりあえず、宙に浮いているレッチリ代2万のけりをつけたいところ。
by ayahe (2007-03-20 23:29) 

ルースターズ

>deacon_blue様
正々堂々パクる姿勢は、素敵です。
チキンゾンビーズのCDジャケは、まんまブルーチアーですし(笑
by ルースターズ (2007-03-21 09:47) 

ルースターズ

>88869様
いつも楽しく読ませてもらってます。
コメントありがとう。

YOUのような、獰猛な女子学生が気が触れたかのように、
怒髪天のようなホンモノシャカリキに見てると想うと、
おじさんYOUの人生を羨ましく想うYO!(笑

君がいつか僕と出会い、んで君が魅力的な想いに満ち溢れていたのなら、
YOUNGな君に何かを譲るよ(笑

本当はね、野郎でそんなヤツがいればいいと想ってるのよ。
(別に女の子がいかんわけじゃないんだけどね)

でもさ、若い野郎つーのはモテタイからさ、薄いんだよ。
だからそれがね。
若いうちから女子の方が、まったくもってロケンローだな。
by ルースターズ (2007-03-21 09:48) 

ルースターズ

>あやこ
君が想う以上に、僕はかなり嬉しいってことだよ。

その2万俺もハッキリさせたい(笑
だから払っておこうか?って言ったのに(笑
by ルースターズ (2007-03-21 09:49) 

Lita

カフェオレチョコ柿がツボ(笑

私もどうしても片付けなきゃいけなくなったら
ルースターズさんか、ミッシェル友にあげるだろうな~。

タワレコのはもってないけどHMV限定のは持ってたよ。
ポスターいっぱい、いいねぇ。
by Lita (2007-03-21 16:15) 

ぶらんこ乗り

ああ、うちにもあるある。っていう写真でうれしくなりました。なんか、火ィついてしまいました。昨夜ちょうどミッシェルのライブをビデオで見てたので、ちょっと今ヤバイです。私は生活のすべてを奴ら中心にしていた時期があるので雑誌の記事もすべてスクラップしています。週プレとか、SPA!まである。音源、ビデオ、会報、雑誌、写真、ツアーグッズ、レコードプレイヤー、キューさん着用タンクトップ、ピック、そして何より消せない記憶。ああ、なんかうちのブツも公開してしまおうかな~。
by ぶらんこ乗り (2007-03-21 22:58) 

ルースターズ

>ワンダースタイル様
いいでしょー。うちは奥さんが柿ピーLOVEでして。
我が家には必ずある食い物です(笑

えー!あのデカバッジのHMVバージョン?!
欲しい・・・(笑)
by ルースターズ (2007-03-23 21:09) 

ルースターズ

>ぶらんこ乗り様
あぁー狂った人がいるぅー(笑

絶賛公開中ですね!!!是非是非TBください!!
やっぱりそれは持ってないー!みたいのがあると悔しいっすね(笑
by ルースターズ (2007-03-23 21:20) 

ぶらんこ乗り

ごめんなさい。うまくトラックバックできないみたいなので、消去しておいてください。このコメントも同時に消しておいてくださいね。事務連絡でした。
by ぶらんこ乗り (2007-03-24 23:13) 

ルースターズ

>ぶらんこのり様
いやいやー。TB出来てますよー。

1個は消しましたが、1個はOKなので、コメントもそのままKEEP!
TBありがとうございまっす!!!
by ルースターズ (2007-03-25 12:03) 

Lita

うちもUPしたのでトラバっといた~。
by Lita (2007-03-25 18:20) 

ルースターズ

>wonder_style様
バッジに失神しそうになった(笑
by ルースターズ (2007-03-26 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。