SSブログ

結婚式には骸骨を。 [KEEP ROCKIN']

どちらかが先に躯になっても。

しゃれこうべ覗く、骸骨になる時まで、お互いを想い合えば良いと願うから。

縁起が悪いと言われても、そう強く願うから。

白い骸骨の刺繍の入ったネクタイは、友達にそんな想いを込めて。

白いレザーのネクタイは、親愛なる先輩の家族の方々に万が一の不快な想いをさせないように。

そうやって、気持ちを込めて2人の幸せを願うから。

今日は天気が良いな


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

江東イズル

ルースターズさま、こんばんは!
そして、おめでとうございます!!

この髑髏のネクタイ、ムチャクチャ欲しいです!
もちろん、真っ黒なYシャツにヤクザスーツで!
by 江東イズル (2007-02-12 23:23) 

ルースターズ

>江東様
こんばんわ!
って、こんばんわでもないか(笑)昼だ。

このネクタイは、SHOPオリジナルのものです。

http://www.electric-jf.co.jp/

黒いシャツでしたね(笑)
白いシャツ持ってない(笑
by ルースターズ (2007-02-13 14:25) 

江東イズル

>ルースターズさま

ショップのご紹介ありがとうございました!
骸骨は載ってなかったけど、黒い蝶々のネクタイもいいなぁ。

にゃ~ん!欲しいのいっぱいで困りますぅ!!
by 江東イズル (2007-02-13 23:22) 

ルースターズ

>江東イズル様
いえいえ、多分店頭にはあると思いますよ。

欲しいのがいっぱいというのは、いいことです(笑
by ルースターズ (2007-02-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。