SSブログ

ELVIS STITCH [KEEP ROCKIN']

あまりにカッコよくて、可愛くて。
もはやどうしようもない。

リロ&スティッチのエルビスプレスリースタイル。
もう見つけたら、買うようにはしていますが、とにかくいないのです。
一時期、エルビス側の版権の問題で、日本国内での正規リリースがないと噂されましたが。
ガセだったようで、ぬいぐるみ始め、地味にリリースしているようですが、
ぬいぐるみは要らないのです。

とにかく、探して見つけたときには買うようにはしていますが。
先日、中野のブロードウェイにて遭遇。
即購入。¥2500でした。僕的には、安い。
本当は¥4000ぐらいするシロモノなようです。
しかもデカイ!

かなりいいっすねー。
ロカビリースタイルとか言われてますが。
映画では、ELVISを歌っている訳ですから。
エルビスタイプが妥当じゃない?!って思いつつ。

そんなスティッチの歌う「can't help falling in love」のオイスカルメイツカバー
「スティッチ型レコード」

USマクドナルドのおまけ

そして、最近デイズニーショップで購入。ステッカー。勢い余って3枚購入。

そんな僕ですが12歳以来、1度もディズニーランドに行った事はありません(笑)
生涯1度のTDL。
大学生のころ。
雑誌で行きたいデートスポット「TDL」って書いてあって。
分らなくて、友達に聞いたら、「ディズニーランドだよ」と笑われました。

ノイローゼになってしまった少年くらい。
僕はディズニーランドには縁がありません(笑


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 8

JUN

ロックンロールの匂いにつられて寄り道してしまいました!
「めんたいビート」の良さを知っている漢がここにも一人。
本州の果てより参上しました!
by JUN (2006-11-11 13:43) 

カルピス

想像するル-スタ-ズさんとTDLはあまりにかけ離れていて
その中間にスティッチがいるという感じです
ル-スタ-ズさんはどちらかというとUSJのほうがイメ-ジかも
私はTDL大好きです!関東に住んでるル-スタ-ズさんが羨ましい~!
by カルピス (2006-11-12 08:44) 

ルースターズ

>JUN様
そんな匂いでこんにちわ。
本州の果て。僕はその土地を愛していますよ。
青森は僕の第二のふるさとですから。
シャイニーLOVE。
あおれんHATE。
こだわりこそが、ロケンロ-。
来てくれてありがとうございます。
by ルースターズ (2006-11-12 16:45) 

ルースターズ

>カルピス様
いやいや、ディズニーショップには行くのに、なぜランドには行かない!
と怒られる日々でございます(笑)

ティガーLOVE。
by ルースターズ (2006-11-12 16:51) 

JUN

ちなみに、自分のブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
by JUN (2006-11-12 21:01) 

ルースターズ

>JUN様
喜んで♪
by ルースターズ (2006-11-14 07:49) 

JUN

ありがとうございます!
めんたいフリークの輪が広がりますね!
では早速、、、。
by JUN (2006-11-14 21:32) 

ルースターズ

>JUN様
林檎ジュースの話があまりにも、羨ましかったので、
今後は、他のメンバー同様読み逃げして行きたいと思っています(笑
by ルースターズ (2006-11-15 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。