SSブログ

BLANKIST OIL FOR COOL HEART (FROM BJC) [KEEP ROCKIN']

先日、例の如く川口のBARにて飲んでいたんですが、そん時のBGMが
「Dr.FEELGOOD」の「STUPIDITY」。
もはや、リーブロリーとウィルコジョンソンのカッコよさがぶち抜けてる1枚・・・。
まぁ、そん時は、楽しくまた「Tanqueray №TEN」」を煽り、また酔っ払いました。


(足見えてるね(笑))

ふんで、ヤフオクにて安価でこのブランキーのナイロンジャケットを購入。
問題はですね、この胸の「ワッペン」。
先日飲んだ、ネイバーフッドでも、実は知る人ぞ知る、密かにお店のディスプレイに
なってる逸品で、僕と友達は「やいのやいの」絶賛していたワッペンでした・・。
欲しい欲しいを、連呼し続けること2年・・・(笑)
マスターが、「**君が結婚する時、プレゼントするよ」と、言ってくれた時は、
マスターにとっても、すんごい大切なもんなのに、一介の店の客にそんなことを
言ってくれるなんて、すんごい嬉しかったことを覚えています・・。

そして思い続けること、2年。遂に、ナイロンジャケットについているこのワッペンを発見!!(涙)
しかも、安価で購入できました。
「物」、特に小さい頃欲しかったものや、大人になって買いそびれてしまったもの、
後悔しても後悔し切れなかったもの・・・などなど、僕は、本当に欲しいと望んでいるものなら、
必ず手に入ると思っています。
欲しいと望む物は、本当に欲しいと願う人の元に、必ず来ます!!!
諦めないこと、そして欲しい気持ちを忘れないことだと(笑)


このワッペンのCOOLさには、脱帽です。
いつ頃のものかはわかりません・・。ライブ会場で売ってた記憶もあんまなし・・。
フリーサイズですが、この金色のラインも素敵。


そして、ミッシェルガンエレファントの「スウィングトップ」です。
おそらく、ワールドロデオタンデムビートスペクタ-発売時の物販でした。
しっかりとした作りで、裏地はワインレッド。
背中の文字は刺繍。胸元のには「KELLY」の刺繍。赤毛だね(笑)

これは、確か、赤坂ブリッツで購入したと思います。
Tシャツも素敵ですが、こういうのも目が無いです。
洋服屋で、洋服を買うのも特定の店でしか、最近は買わないし、
古着屋も疲れるので、大きな古着屋にもあんま行きません。
洋服もめっきり、お店で買うことも少なくなってきましたが、好きなバンドの
こういった上着は、いつも洋服を買わない反動で、即買いしてしまう傾向があります(笑)

そして、翌日タワレコにて「・・・・・!!」なことが・・。

こないだ、聴いてたフィールグッドの「STUPIDITY」のDVDが出てまして・・・。
すんごい見たかったのですが、来週、タワレコWポイントらしいので、我慢・・・(笑)
タワレコ店内で、DVD持って買うか待つかで、フラフラしちゃいました・・(笑)
まぁ、来週に購入予定。見てぇなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

Lita

欲しいと思っていれば絶対手に入りますよねー。
そんな感じで私もよくライブのチケットやらいろいろ手にいれてきました。
ミッシェルのはTシャツだけ買ってました。
もうコレクションが増えないのかと思うと寂しい。

こういうジャケットとかは男の人がきるとかっこいいですよね。
by Lita (2005-02-21 10:33) 

ルースターズ

>wonder_style様
本当に欲しいんだぁぁ!という気持ちが大切っすよねー(笑)
コレクションは増えます。コンプリートするその日まで(笑)
TMGEのTシャツは無理(笑)欲しいの範疇を超えて半分、
買わなくてはいけないみたいな義務のような(笑)
もう、病気(笑
by ルースターズ (2005-02-21 22:43) 

8

ベンズィはリイヴァイスのコマーシャルに出てるのですね。
by 8 (2005-03-03 18:27) 

ルースターズ

>8さん
FOREVER ROCKっすよ!!(笑
by ルースターズ (2005-03-03 21:05) 

ケンジ

へぇー!ルースターズさんが運良すぎなのでは!
あ、でもですね、僕むかしローリングストーンズの被り物が当選しました(限定1名)笑
遠く離れた実家においてあるので、今度写真撮ってアップしますよ!
超クールですよ。使い道全くないですけど笑
by ケンジ (2005-03-12 11:53) 

ルースターズ

>ケンジ様
見たい!!!(笑)
実家に置かず、家におけばよいのに・・・(笑)
僕、それ眺めながらBEERガンガンいけますよ(笑)きっと(笑
あと、麗蘭。去年FUJIで見ました。かっこよかったっすねー。
一緒に行ったR&R兄貴たちは感動しっぱなしでしたよ(笑
by ルースターズ (2005-03-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。